やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさんの嫌な予感・・

2018年02月23日 23時04分22秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
今日は日中は風もなく暖かく、珍しく雪も降らなかった

暴風雪の予報は大ハズレだべかね ( ̄ー ̄)ニヤリ と・・思ってたら

夕方から雪が降って来た (^▽^;)


今は風の音もしてるし地吹雪  

家がミシミシっていってる  明日の朝が恐怖だな・・



今朝はこんな感じだった






穏やかな1日の始まり






エルさんはゴロスリして









雪で顔を白くして めんこいねぇ (*^-^*)


これで吠えなきゃ癒し犬なんだけどねぇ(笑)



朝から氷を喰ってるココ太郎






お蘭ちゃんは何をしてるのか





・・今日の穴掘り場所を探してた 






エルさんとココ太郎

エルさんの顔が 何か嫌な予感がするですよ  って






・・エルさんの嫌な予感は




大当たり~~ ( *´艸`) 


遊びたくないんだけどね




夕方のシッコタイム ココ太郎は大事大事を咥えて





叱られて仕方なく置いたけど(笑)



ショコラ嬢も散歩に行くので出て来たけれど





元気よく吠えてブレブレ



しかし・・





お蘭ちゃんの顔と吠える声に怯えて


急ぎ足で行ってしまった 









散歩から戻ったショコラ嬢が いつも窓から覗いてるのを知ってるココ太郎は





必ず覗きに行く ( *´艸`) 気になるんだよね~ 




今日は暖かかったので屋根の雪が落ちて除雪してたので写真を撮ってる暇がなかった


夜散歩で何枚も写真を撮ったはずなのに・・1枚しか写って無かったんだけど  





これだけ・・多分尻尾の感じからお蘭ちゃんだと思われる (^▽^;)


明日と明後日は犬ぞり大会なんだけど、みんな無事に到着してるのかなぁ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-02-24 08:06:15
吠える子は 腎臓が丈夫。って聞いたことあるよ~♪
  エバも吠えるから う~~ん。。。って 思ってたんだけど
 腎臓丈夫なんだ~♪って嬉しくなった(今も腎臓問題無し♪)

のぞき込む ココ太郎・・めんこい

りんごさんへ (エル母さん)
2018-03-01 23:35:14
えーっ、そうなの♪
エルはよく吠えるから腎臓が丈夫かなぁ( *´艸`)

ココ太郎、ショコラ嬢が気になって仕方ないのさね(笑)