やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

昨夜の様子。

2013年01月27日 09時44分53秒 | エル&蘭
昨夜、いつものように更新していた母ですが・・。


気付けばパソコンの前で寝てました (笑) 若さが自慢なのにさすがの母も疲れたようです 


空も陸も海も全てバツ・・すっかり陸の孤島状態だった端っこです。


夜に、どうしてもコンビニで買いたい物があって勇気を出して出掛けてきました。

が・・途中でやっぱり、明日まで我慢すれば良かったと後悔しましたよ (~_~;)

除雪されて無い道路って・・怖かった、しかも車も人もほとんど通ってなかったし。






上がお昼の状態、下は午後3時過ぎ。

まるで地球外生物に襲われてるような気分でした 。







朝の疲れで寝たきりのエル。





お蘭ちゃんはハウスで静か (笑)






夕方のシッコ出し、また同じ場所に吹き溜まりが。


せっせと雪を集めて親子を放牧。




































4時前だと言うのに薄暗かった (~_~;)











強風で山に登るのも大変だってのに・・お蘭ちゃんがてっぺんでウンPしたそうな。

よろけながらも頑張って登頂して拾ってきました (~_~;)











これ・・エルが風に押されて山からズズズッて移動してる場面。

前足と後ろ足で踏ん張ってました ^m^














エルが帰ろうって母の許へ。

今朝は、昨日の天気が嘘のようにスッキリです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2013-01-27 11:03:05
エル母さん
ほんと、みよぴ~の所も陸の孤島でカマクラ状態だったよ
なのに、嘘のように今日は青空見えてる
無時、我が家のパパさん車中泊から生還

それにしても
エル&蘭は元気~で外遊びしちゃって~若いのね
Unknown (アンジュ)
2013-01-27 14:29:29
地球外生物「ORAN」?
Unknown (マックスパパ)
2013-01-27 21:03:31
お母さん、よくぞご無事で^^;
この中、外に出るのは勇気いるでしょ?^^;
それにしてもほんとすごいっすね~^^;

でも今朝は天候回復したんですか、それはよかった♪
エルちゃん辛そうですもんね^^;
風に押されてこらえてるところなんて、押さえてあげたい
ですよ^^;
こんな中でも蘭ちゃんは頂上でスッキリなんすね(^^ゞ

パソコンに向かうと眠くなるのは何故なんでしょうね?^^;
すごく気持ちが解かります(笑)
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-01-28 07:54:04
昨日も荒れたままかと思ったけど、いい天気になって良かったよね~。

パパさん車中泊だったんだね・・。
無事に帰宅できてなによりでした♪

蘭はいつもの通り大喜びで走り回ってたけども、エルは帰りたがってたわ(^^;
やっぱ年なんだね(笑)
アンジュさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-01-28 07:56:00
・・・(ーー;)

地球外生物って言えばエイリアンでしょ(笑)

「ORAN」って・・まさかお蘭とコメント来るとは思ってなかったわ(爆)
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-01-28 08:00:10
そう・・オシッコさせなきゃとは思ってもなかなか(笑)

気合を入れて外に出ましたよ^m^

お蘭はワンコらしく大喜びで走り回ってたけど、エルがねぇ(⌒-⌒; )
帰りたいって(笑)
こんな強風の時に頂上でしなくてもね・・スッキリした顔が憎らしかった。

パソコンの前で寝てる自分にビックリ・・きっとパパさんもこんな感じなのでしょうね( ̄∀ ̄)