やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん・・何でそんな恰好で(^_^;)

2016年09月28日 01時01分44秒 | エル&蘭&ココ
昨夜はいつもより早くに就寝したからか・・目覚ましが鳴る前から騒ぎ出したココ太郎 


結局、起床予定時間より1時間も早くに起こされた 







昨夜はこんな感じでベッドを占領されてた





ココ太郎は



ここで ( *´艸`)


今朝はココ太郎の、ボールピーピーで起こされたんだわ (^▽^;)





エルさん・・何で



そんな窮屈そうな格好で寝てるのか (笑)



お蘭ちゃんは



自分のベッドで寝てた



忘れてたけど、昨日は汗をかきながら芝刈りを頑張ったんだった



多分、これで今年は最後だと・・思うんだけどね (^_^;)







朝はこんな感じで


雨が降りそうだなと思ってたら・・ちょこっと降ってきたけど


そのうち晴れてきたので洗濯物を干した (*^-^*)


お昼はこんなにいい天気に





エルさんのおひとり様散歩を見送るお蘭ちゃんとココ太郎








お蘭ちゃん 今日は草を食べる食べる 





ココ太郎も食べてたけど




エルさんは・・穴掘りして怒られた





そのうち、ココ太郎と遊びだした
















しかし、お蘭ちゃんは仲間に入らず黙々と草を












満足したエルさん  






今日は草ばっかり食べて 出番が少なかったね


予報通り雨が降ってきたし・・夜散歩の時から遠くで稲光が  お蘭ちゃん母の横にピッタリとくっついてるよ (笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきちまま)
2016-09-28 18:28:40
エルさんピッタリフィットですね(*´∀`)
佐吉もよく狭い所に入ってピッタリフィットしてます。
やはりエルさんと佐吉似てるかも(#^.^#)
さきちままさんへ (エル母さん)
2016-10-01 09:45:30
あまりにピッタリだったんで笑えたわ( *´艸`)
佐吉君もなんだ~、似てるよねぇ佐吉君とエルさん(笑)