やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん久しぶりに笑顔で走ってたよ♪

2016年09月27日 00時24分20秒 | エル&蘭&ココ
昨日は猛獣達を連れて 旭川にお出掛け 

お墓参りやら用事を済ませて帰宅でした


夜散歩から戻ってソファーに横になったら爆睡・・目覚めたら午前3時近くだった (^_^;)


今回は 剣淵のドッグランで少しだけ放牧出来たから良かった 



















珍しくエルさんが笑顔で走ってたよ 











小麦色のココ太郎 ( *´艸`)






お蘭ちゃんも嬉しそうだった 






最近はブログも休みがちだけど (^▽^;)

みんな元気





エルさんも相変わらずだしねぇ (笑)
































お蘭ちゃんが唯一遊ぶ相手のココ太郎との様子




昔はエルとこうやって遊んでたのになぁ・・と、懐かしくなる (*´▽`*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-09-27 00:36:40
エル母さん、お疲れ様。

広くて綺麗なドッグラン。エルちゃんも楽しそうですね♪

お疲れがでませんように。
Unknown (みゆき)
2016-09-27 06:49:16
お出かけ 、お墓参りとかだったんだね。
お疲れ様です。
剣淵のドッグラン広いね~
思い切り走れて良かったね♪
Unknown (りんご)
2016-09-27 06:51:51
お疲れさまでした~。

エルちゃん 笑ってるし良いお顔いっぱいだ~♪
小麦色のココ太郎も笑ってる~~(^^♪
お蘭ちゃんも♪

デッキのエルちゃんも めんこい
Unknown (pollonmama)
2016-09-27 10:43:12
地理に疎い私は、調べました。

エルちゃん家から旭川まで 直線距離で200㎞も!
往復で400㎞・・・・・

すごいですね。それでもお墓参りに・・偉い。

ほんと、ココちゃん小麦肌。エルちゃん程よい感じ♪
お蘭ちゃんは美白。



ケイティままさんへ (エル母さん)
2016-10-01 09:33:58
長距離走ると、行きはよいよい帰りは眠いなんだわ(笑)

広いドッグランなんだけど・・先客がいると遊べない猛獣達(^-^;

疲れが抜けないんだよねぇ・・(笑)
みゆきさんへ (エル母さん)
2016-10-01 09:35:37
お墓参りと諸々(笑)
最近は長距離走ると疲れてさ~^_^;

剣淵のドッグラン広くてキレイだよ♪
誰もいなくてラッキーだった(*´▽`*)
りんごさんへ (エル母さん)
2016-10-01 09:38:02
出掛ける時って雰囲気で分かるんだべかね?
一緒に行ってもほとんどハウスの中なのにね~、大はしゃぎ( *´艸`)

エルがあんなに楽しそうに走るのを久しぶりに見たよ。
いつも走る時は獲物を見つけた時だから(笑)
ココ太郎も珍しく笑顔だったね^m^
pollonmamaさんへ (エル母さん)
2016-10-01 09:41:34
あちこち寄ったから、500キロ近く走ってました(笑)
地理に疎いのは私と一緒だわ( *´艸`)
昔は夜中に走っても平気だったのに・・年は取りたくないわ^_^;

お蘭ちゃんが色白だからココ太郎の腹黒さじゃなく、色黒が目立つよね( *´艸`)
エルさんは、ままちゃんの言う通り程よい感じ♪