やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルの大事が・・( ̄▽ ̄;)!!

2013年12月19日 23時24分47秒 | 猛獣の館
日中も、暖かくなることなく過ぎていった最北端。


今日こそは降るかなとと思ってたけども・・まったく雪は降らなかった。

いいのか悪いのか (^^;)


やっぱ、冬は適当に雪があったほうがいいなぁと思った母でした。


さて、宿泊4日目の風ちゃんですが・・今回はお蘭の過剰な「お・も・て・な・し」もなく、何とか無事に過ごしております (笑)













女子3人のシッコの様子 ^m^

親子はボールとガムの端っこを咥えて (笑) どんだけ大事なんだろう。


その大事なガムを置いて、ゴロスリを始めたエル・・。


そこへ静かに忍び寄る風ちゃん・・。




・・・  





・・・風ちゃん、ガムの端っこゲット (笑)





慌てて起き上がろうとするけれど、なかなか起き上がれないエル (笑)





逃げる風ちゃんを吠えながら追いかけるエル。

いつもなら、追いかけるけども取り返せないのだけれど。

今回は・・。




風ちゃんに唸られても、積極的に攻めてました (笑)

風ちゃんが落としたガムを、すかさず取り返したエル  





満足  





ちょっと悔しそうな風ちゃんなのでした。


今日はちょっと影が薄かったお蘭ちゃん。


ボール遊びしてましたよ。





至福のひとときだねぇ。





風ちゃん足が冷たいのか (^^;)










何だか慌ただしく1日が過ぎてしまう・・気付けばもう19日だしねぇ (ーー;)

さてと、明日も早起きだから今夜はちょっと早く寝ますね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  ※コメント欄お休みさせていただきますね。



狙われたガム・・。

2013年12月19日 00時40分03秒 | 猛獣の館
本州では雪が降ってるのに・・何故か雪が無い最北端 (^^;)


まぁ、雪がないおかげで今年はまだ散歩に行けてるんだけど 


去年は11月の中過ぎにはツルツル路面で散歩に行けなくなったもんねぇ。



さて、今日の様子。




エルさん、ガムをほっぽり出してゴロゴロとしてるから。

風ちゃんが・・狙った (笑)





それに気付いたエルがピタッと動きを止めた・・風ちゃんビクッと 





しばし無言のお二人さん。


が、エルが素早く起き上がり・・。




風ちゃんにワンッ  とした 










んっ・・。





エルちゃん上手にガムを立ててました (笑)


そして、姿を見せなかった蘭が。




おしゃぶり代わりのボールを咥えて吹っ飛んでた。





風ちゃん、お蘭が走りだすと嬉しいらしい  


































今日もこんな感じで無事に (笑) 猛獣の館での1日が過ぎていきました。

そうだ・・今朝は早起きの予定だった母ですが (^^;)

バカ息子が何故かしら・・夜中の三時に大音量の目覚ましを鳴らしてくれて 

それにも気付かず寝てるヤツ・・今に止めるだろうと思ってたのに結局母が起きて止めに行った 

そこで目が冴えてしまい、しばし眠れず・・・で、母の目覚ましが鳴った時・・止めて寝た (笑)


また早起きだけど・・こんな時間に起きてて大丈夫なんだろうか  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします