やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

鬼の霍乱だって(TwTlll)

2013年07月03日 23時05分03秒 | エル&蘭
昨日から調子がイマイチだった母・・昨夜寝てから咳が止まらなくなった 

今日も咳と微熱、寒くなったり暑くなったりと・・咳が無ければ、まるで更年期の症状だわ (笑)


端っこ婦人部からは、さっさと寝なさいって言われたし (^_^;) 鬼の霍乱とか酷い事を言う人間まで 


今日は、大したネタも無かったので (笑) ズラッと写真を。

























エルの視線の先には・・。





中央分離帯の草刈をしている会社の人達が、真ん中がバカ息子ですよ (笑)









そして、母にマッサージを要求するエル。





ちょこっとマッサージして、写真を撮ってたら。





柵の外に、大好きな雑草を見つけた  一生懸命手を伸ばすも・・届かず。





この狭い隙間から手を出して、頑張りましたよ母 (^_^;)





最高気温20℃のわりに暑く感じた・・お蘭ちゃんもあんまり動かなかったしねぇ。




親子でボール投げろだの、マッサージしろだのと好き勝手な事を・・。





・・・寒気がするから帰ろうか  で、またまた始まった。









今日はこれにて失礼させていただきます、オヤスミナサイ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

    
     ポチッとお願いします  






最高気温24.5℃♪トロ箱登場。

2013年07月03日 00時31分37秒 | エル&蘭
今日の最北端、まぁ・・暑いのなんの  珍しく、親子に扇風機を出しましたよ。

お蘭ちゃん・・ビビってましたけどね (笑) 

母なんか、暑さのせいなのか調子が悪かった・・吐き気がすると言ったら、よん母さんは「食い過ぎかい?」と 



日曜日の川遊びを思い出して。



・・母さんはあんたのお陰で、楽しさも半減だったわ。





川遊びより・・違う意味での楽しさだったようで。

エルは、やはり去年よりも疲れが残りやすくなってますね・・まるで、母と同じだわ (^_^;)
















朝の散歩を終えて放牧。

珍しく朝から暖かかったもんね、ちなみに今日の最高気温は24.5度 (笑)

こんなんで暑いって言ってたら、本州の人達に笑われそうだ。





今年2度目のトロ箱登場。





エルさん、暑くて寝そべってる下の土を 掘る 掘る。









エルさん相当暑かったようで、トロ箱に。


入ろうとしたら・・邪魔をする娘。










エルがトロ箱に入るって事は、相当暑いんだろうなぁ。

























母、やっと夏物のパジャマになりましたよ ^m^

どれだけ暑いのか、分かるかなぁ (笑) コメントのお返事遅れてますゴメンなさい。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  (コメント欄閉じてます)