ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

後輩と旅に出よう!帰国編

2005年02月26日 | ☆後輩と旅に出よう!(豪州旅行編)
 楽しくて楽しくて仕方なかった後輩とのオーストラリア旅行もいよいよ帰国の日となりました。

 最後の日も同様に
 「ケンタロウ先輩!起きてくださいよ~」と後輩にユサユサ起こされ、二人で早朝の散歩に行き、ホテルで後輩の作ってくれた朝食を食べました。

 食べきれなかったパンやハムなどをあの、イギリス若者軍団にあげて冷蔵庫を整理しました。
 久々にオートミール以外の食材をもらった若者たちはかなり喜んでいました。

 今日は10時メルボルン発の成田行き直行便。行きのように経由なしで帰れるのでかなり時間的には短い(といっても8時間くらいですが)フライトです。

 飛行機は定刻通りに離陸し、メルボルンの街がどんどん小さくなっていきます。後輩は窓に顔をくっつけるように小さくなっていく街を見下ろしています。

 「あ~もう帰るんですね・・・。」
 「そうだね。楽しかったよ。」
 「僕もメチャメチャ楽しかったです
 「またお前とどっか出かけたいよ」
 「僕もケンタロウ先輩と一緒にまたどこか行きたいです!今度は夏休みにどっかいきましょう!」
 「どこ行きたい?」
 「ケンタロウ先輩、1年間アメリカ住んでいたんですよねぇ。」
 「うん。ボストンにね。」
 「ニューヨーク行ったことありますか?」
 「あるよ。」
 「僕、行ってみたいんですよ。アメリカ本土行ったことないし」
 「それじゃニューヨーク行くか。」
 「ホントですか

 と言うことで夏休みはニューヨークかも(笑)

 帰りの飛行機、2人とも遊び疲れ爆睡

 成田空港に無事到着し、車で空港まで来ていたので、駐車場に向かいました。帰りは後輩の運転でまず後輩の家まで行き、荷物をおろしました。

 「ケンタロウ先輩、気をつけて帰ってくださいね!」
 「おう!また明日ね。といっても僕、出張でいないけど」
 「いきなり出張ですか?きつ~」
 「ははは。しょうがないよ。それじゃな!」
 
 後輩は、僕の車が見えなくなるまで手を振っていました。車のクラクションを鳴らしバイバイと自分も自宅へと帰りました。帰る途中、後輩から携帯にメール。

 「ほんと楽しかったです。ケンタロウ先輩ありがとうございました!疲れた~寝ます! 
 
 高速をすっ飛ばし僕も家に到着。
 スーツケースを開けて思い出しました。

 そうだ、買った洋服、自分のスーツケースに入り切らなくて後輩のスーツケースに入れたんだった・・・。

 そう思ったと同時くらいにまたまた後輩から今度は電話。

 「ケンタロウ先輩!僕のスーツケースにケンタロウ先輩の買った洋服がいっぱい入ってます。僕が頂いちゃいます

 だめ~おねがい、かえして~

 ※写真はメルボルン動物園で撮ったウォンバットです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り出張 | トップ | オペラ座の怪人 The Phantom... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (デリ)
2005-02-26 20:38:46
いろいろと読ませてもらいました。楽しい話も悲しい話も。ケンタロウさんのブログって読みやすくて、好きになりました。



ところでちょっと質問です。意中の後輩君はノンケという事ですが、ケンタロウさんの文章を読む限りではゲイじゃないの?って思ってしまいます。頭なでなでされると嬉しそうだし、平気で抱きしめられたりキスされたり。後輩君は実はゲイなんじゃないんでしょうか?(ゲイでもないのに、いい年の男同士が抱き合ったりするって事が僕には??です。)
返信する
はじめまして (ケンタロウ)
2005-02-26 21:43:14
デリさんはじめまして。



う~んなんて言っていいのか解らないのですが

違うと思うんです。後輩はゲイでは無いと思います。



デリさんもなんとなく直感でわかるかと思うんですけど、全然、そういった感じがしないんですね。



だから僕自身もあえて、探りを入れたりはしません。

僕にとって後輩がゲイでもノンケでもどちらでもいいと思っているので。後輩という人間が好きなんです。



毎日顔あわせてもう2年以上経ちますが、う~ん違うと思うんですよ。



上手く言えませんけどね。



返信する
そうなんですか (デリ)
2005-02-27 00:10:29
ケンタロウさん、早々のレスありがとうございます。後輩君はやっぱりゲイじゃないんですか。実際会ってみると分かるんでしょうね。「ゲイでもノンケでもいい。後輩が好きなんだ」ってところが、ケンタロウさんらしいなと思いました(いい意味でですよ。)



これからも楽しみに読ませてもらいます。
返信する
俺もコアラが気になって・・・ (レオン)
2005-02-27 03:45:07
けんたろうさん、遅れましたがお帰りなさい&出張お疲れさまでした。

ちょっと前の話に戻りますが、俺もてんこさんと同じで

あのコアラ気になってしょうがありません。

それに凄い想像までしてしまいました・・・。

「コアラを抱いて記念写真」じゃなくて「おやじコアラに抱かれて記念撮影」。

オマケに近づくと、最高のゴットスマイルで両手を広げて待っている、そうあの木に座ったままで。

そんでもって、このおやじコアラから加齢臭が・・・

夢にまで出てきそうな勢いです。

やっぱ、けんたろうさん凄いよ!!文章読んでも、写真を見てもケンタロウワールドに引きずり込まれます。

それと、ウォンバットの写真ありがとうございました、結構可愛い奴ですね。

それと、てんこさんとかずさんには内緒ですけど、ウォンバットってコウモリの一種って思ってました(だってバットだし)。

それに、けんたろうさんリクエストに応えて頂きありがとうございます、思った通りの珍道中記で大満足です。

返信する
内緒・・・? (かず)
2005-02-27 21:35:55
こんばんは、けんたろうさん、そしてレオンさん。



なになに?内緒ですって???・・・・読んじゃった(笑)

ウォンバットって、祖先がコアラと一緒なんですって!

ついさっき「どうぶつ奇想天外」で、やってました
返信する
見ました (レオン)
2005-02-28 10:15:21
けんたろうさん・かずさん、たまたま見た「どうぶつ奇想天外」で、ウォンバットが出てたのでビックリしました。

の顔を正面から見ましたけど、鼻はやっぱコアラそっくりでした。

グットタイミング、「どうぶつ奇想天外」
返信する
こんにちわん♪ (てんこ)
2005-02-28 16:50:29
レオンさんのコアラに関する想像がおかしくて、一人で爆笑してしまいました。

(加齢臭て・・・w)



ウォンバット!!!

コアラの仲間なんですか!?知らなかった・・・

ってことは、有袋類なのか~。



いやいや、レオンさん「内緒」って言われても~(笑)

しっかり読んじゃいましたよ

それにしても、なんでそんな名前なんでしょね??

う~~ん・・・不思議。
返信する
それは知らなかったです! (ケンタロウ)
2005-02-28 21:18:04
レオンさん・かずさん・てんこさん

こんばんは。

沢山のコメントありがとうございます。



ウォンバットがコアラ系とは知りませんでした。なんか見た感じミニ豚見たな感じでしたけど・・・



それにしてもレオンさん、

ウォンバットがコウモリ系だなんて・・・。

後輩のカモノハシ卵事件と同じくらい衝撃的(笑)



ここだけの内緒にしておきましょうね。ははは。



今回の旅行記、みなさんに楽しんで頂けたようでよかったです。



毎日長々と書いてしまったので途中で飽きられてしまうかなぁとおもいつつも書いていましたので



本日、番外編を書きましたのでこれでこのカテゴリーは終了です(笑)

返信する

コメントを投稿

☆後輩と旅に出よう!(豪州旅行編)」カテゴリの最新記事