ALIVE !

gayである僕のヘンテコ?な日常。

懲りないねぇ・・・。美紀ちゃん。

2005年04月23日 | Weblog
 だぁ~かぁ~らぁ~。何遍言ったら解るのヨ~。僕はgayだから、女の子に全く興味無いの~(笑)まぁでも折角、メールくれたからお返事書きますね。

美紀です。メールアリガトウ(’▽ ’♭返事が遅れてごめんなさい。。

いえいえ、とんでもないですっ。っていうかメールした記憶ないんですけど・・・。

PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。

そうなんだ。それは大変だったね。こんなバルクメール一日に何千通も送れば、そりゃPCもおかしくなるよねぇ。新しいPC買ったら?

私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で一色染まっちゃっています。。

いきなり出会っちゃうつもりなの?がっかりすると思うよ。だって女の子興味ないんだもん(笑)しかも「一色染まっちゃっています」って、「一色染まっちゃっています」でしょ。正しい日本語は。

そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。

良いも悪いも・・・。バルクメール何千通も流してPCぶっ壊して、正しい日本語が使えない人?って受け止めてます。

彼氏に見つからないようにメールする緊張感!?けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。自分勝手でごめんなさい。。

美紀ちゃんじゃなくて、その彼氏の方を紹介してくれない?(笑)

あなたとは今後・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アド教えます。それでね過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・http://www.dear-angel.netから教えようと思います。

nnerksd93@yahoo.com のアドレスじゃだめなの?

けして疑ってはいませんが。。いい出会いにしたくて。。ちょっと慎重になっています。ここはちなみに完全無料サイトですので安心だと思い選びました。

「けして」じゃなくて「決して」でしょ?日本語おかしいけど、外人?それともちょっとバカっぽさを演出してるのかなぁ?いやいや、見ず知らずの人にいきなりメール送りつけて慎重になってますって、かなり大胆だと思いますよ。

来ていただけたら、私の中で信用できる人だと思いますので、私を探してメールくれますか?折り返し直アド、携帯番号をメールいたします。

こんなメール送ってくる段階で、私の中で全然信用できない人なんですけど・・・。探すの面倒くさいし・・・。

私は、「美紀」で登録しています。ジャンルは恋人募集です。本当に恋人ほしいので・・・

恋人見つかったら今の彼氏、紹介してくださいね(笑)

あくまでもイタズラ防止の為にこういう手段をとっているので理解してくださいね?お返事まってます。

彼氏紹介のお返事メール待ってま~す

はぁ、バカバカしい・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ!牛乳! | トップ | イクスピアリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(爆) (かず)
2005-04-24 00:34:29
いや~ん、ケンタロウさん、モッテモテ

うらやまし・・・くないわ~(笑)

彼氏紹介してもらえるといいですね



以前実家に私宛で今流行の「架空請求」が来ました。

”アダルトサイト”の閲覧料請求です。

・・・・・



一応女ですけど?送る人間違えてる、っちゅーの!
返信する
ほんとうらやましくないですよ (ケンタロウ)
2005-04-25 16:50:20
かずさんこんちは。

最近ほんと多いんですよ。この手のメール。

ばかばかしいとは思いながらもいつも読んでしまいます・・・。



女性向けのヤツって無いんですか?

「あなたが好きになってしまいました。付き合ってください!」

みたいなやつ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事