嫌韓 嫌中 反日売国 ツイまとめ

韓国・中国 反日国との断交を願う管理人ツイッターのまとめ

5月26日(火)のつぶやき

2015-05-27 01:52:50 | 日記

ウケルwww 【話題】在日朝鮮人「在日の永住権は、たまたま偶然この島国に日本人として生まれた人間が有する居住権と同じ」 rejapan.blog.jp/archives/10286… Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ pic.twitter.com/gmMpz51d0h

5 件 リツイートされました

反日が消滅する日 売国奴リスト : 【話題】有田芳生「飲んだ勢いで本音を書きます。人種差別撤廃基本法をどうして朝日新聞はいっさい!報じなかったのでしょうか」 hsday.blog.jp/archives/10286…


復活してたwww そしてひさびに覗いたけどブロックされてたwww ログオフしたら見れるけどね。 【話題】李信恵「本当は裁判なんてしたくなか rejapan.blog.jp/archives/10286… Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ pic.twitter.com/NcncVdmIkR

3 件 リツイートされました

つぶやくだけの人?まあ実際行動したら"へいとくらいむ"になっちゃうもんね。 【在日】新大久保・しばき隊「K-POPファンで、右翼のヘイト攻 rejapan.blog.jp/archives/10286… Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ pic.twitter.com/r1IzXRc4kZ


国防に関することだけじゃなく、そんなコロコロ変えられたらたまらんわ。一般常識で考えればわかるだろ。
菅氏 許可撤回でも移設工事 news.yahoo.co.jp/pickup/6161320 #普天間基地移設問題


そんなのあったらビザどころかパスポートすらなしで入ってくるじゃん? 【日韓】日韓トンネル 多大な利点 「推進鳥取大会」400人参加 rejapan.blog.jp/archives/10286… Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ pic.twitter.com/VZyf9EFkvd

2 件 リツイートされました

反日が消滅する日 売国奴リスト : 【社会】安倍さんは調子に乗っている…田原さん、戦争「止めよう」訴え hsday.blog.jp/archives/10286…

1 件 リツイートされました

国会議員が酔った勢いで通じると...ってか年中酔っ払いみたいな発言してるか。 有田芳生「飲んだ勢いで本音!人種差別撤廃基本法を朝日新聞は報 rejapan.blog.jp/archives/10286… Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ pic.twitter.com/9L6upDoF07

1 件 リツイートされました

韓国国内でおとなしくやってくれれば何も言うまい。 【韓国茶道】韓国で韓国茶イベント開催「王の緑茶! 千年の香りと趣が生きている場所、河東」 rejapan.blog.jp/archives/10286… Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ pic.twitter.com/wmTnoWXIOC

2 件 リツイートされました

クジラだイルカだと言ってる前にこれとかなんとかしたら?
コアラまた「間引き」か 豪 news.yahoo.co.jp/pickup/6161347 #野生生物保護

8 件 リツイートされました

そうじゃないと説明していることに対して「いやきっとそうに違いない」よ言い続けて同じ批判を繰り返すのが論戦??
安保法案 新3要件めぐり論戦 news.yahoo.co.jp/pickup/6161358 #安保法制


いいね。ほっこり。でもマイナちゃんは足元の1を置く位置ちょっと考えてくれ(ゲス顔
甘利氏 歌でマイナンバーPR news.yahoo.co.jp/pickup/6161337 #社会保障・税番号制度(マイナンバー)


やっぱボイコットしかないだろー。 【反応】平昌冬季五輪開催時のホームステイ受け入れ家庭を募集、韓国ネットは「韓国人は外国人に優しい」「食事 rejapan.blog.jp/archives/10286… Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ pic.twitter.com/YpGY0mPDgS

11 件 リツイートされました

やっと第一次安倍内閣あたりの株価に戻ってきたのか。長かった。ここから企業がどう国内から輸出で稼ぐかが戦略が試される。まずは給与アップで雇用の確保が最優先か(時給1500円こえたら就職するわ
円 7年10カ月ぶり122円台後半news.yahoo.co.jp/pickup/6161345 #円相場


最初の6900人って共産党の嘘でほとんどが教職員って奴だっけ? 【韓国】日本の歴史学者13800人「慰安婦強制連行を認めるべき」 rejapan.blog.jp/archives/10287… Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ pic.twitter.com/PX3NwKpGgl

2 件 リツイートされました

何これウケルwww どこのカルト新聞www 反日が消滅する日 売国奴リスト : 【AERA】翁長沖縄県知事が人々を熱狂させるワケ 安倍政権が“カリスマ”を生み出した hsday.blog.jp/archives/10287…


少しフォロワーさんを整理しました。フォロー数がきつくなってきたので片思い状態のフォロワーさんを一部解除いたしました。日本を反日から守る情報拡散活動に勤しむ愛国戦士、愛国淑女の皆様、フォローお待ちしておます。 #フォロー #相互 #保守


沖縄のみなさんの税金がまた無駄に消費されていくわけだ。あっ国からの振興費か。 【沖縄】翁長知事、ケネディ米大使に会ってもらえず 返事すらな rejapan.blog.jp/archives/10287… Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ pic.twitter.com/BWMVEh1Gsh


123円いっててワロタwww
バブル超え 株価上昇は続く? news.yahoo.co.jp/pickup/6161366 #株価

1 件 リツイートされました

アメリカも放置してたから遂につっこんできたぞ?どうすんだ。日本は絶対慰安婦に関しては折れないからあとは(史実をしっかり認識させて)韓国を黙らせるしかないだろ。
韓国が曖昧にしてきた米軍慰安婦の存在 徐々に明らかに #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

1 件 リツイートされました

これで都税を平昌にまわすなら絶対に許さないって人増えたね(ニッコリ
まああのデザインは早々に直して他のお金かからない現実的な案に飼えたらいいよ。
舛添要一知事が新国立500億円負担に怒り 「根拠を明らかにせよ」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

2 件 リツイートされました

韓国は関係ないから。国内で行ってればいい。まあ文句があるなら直接ユネスコにいったらいよ。日本には言ってこないで。うざいから。
日本の世界遺産登録に韓国が反対 7割超が「理解できない」と回答 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

2 件 リツイートされました

日本と同じように我が国はテロには屈しない!ってやっぱり言うんでしょ? 【中東】タリバンが中国人男性を拉致か・・動画を公開、中国政府に身代金 rejapan.blog.jp/archives/10286… Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ pic.twitter.com/ypk7Zuw7WO



コメントを投稿