今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

山梨日帰り旅行に行ってきました

2008年06月14日 | お出掛け

昇仙峡の影絵の森美術館と登美の丘ワイナリーと天恵っていう温泉に行ってきました~。

大学の時に研修で行った二ヶ所なので久々~懐かしかったです。

だいぶ変わってましたけど。


ワイナリーは小さい頃旅行で行ってるので、実質三回目ですが~。

寝不足気味(今回は寝るのが遅くて起きるのが早かっただけ)の身体でお酒入れてさらに温泉。

ただいま車の中にてぼへへ~とさせていただいております。
旦那よく平気だなぁ。と感心中。

昇仙挟は山の上の方にあります。車での道が行と帰りで違った…。帰りの道はバスも通るような道でした。
影絵の森の中では静かにしていないといけないので小さい子は注意ですね。
まぁおばちゃま方の五月蝿さには負けます(笑)
ワイナリーでは運良く待たずにツアーに行けました。予約しておけば確実ですよね。
あーちゃんは抱っこで色々見て回りました。
やはり大人メインのツアーですから。
お昼は丘からの景色が綺麗なレストランでイタリアン☆
丘には植物も植わっているので腹ごなしに散歩も良いかと思います。
お土産にはワインとソーセージ、あと実家用にお菓子を購入。


帰路につき、天恵でお風呂。水着で入れます。
お嬢は水着持ってますが、親は急いで買いそろえました。
時期的に安いのが出てないので結構痛い出費
古い角質食べてくれるお魚がいたりしたので足の裏をやっていただきました。
くすぐったい!
あーちゃんはくすぐったくてすぐに足を動かしちゃうのでお魚が逃げちゃってました。
他にも色々なお風呂があって、家族で堪能しました。
サウナに一人入ったとき、一緒になったご家族の奥様に可愛いと言われてました。
小学生だろうお嬢さんがいて「昔は◯◯も~」と懐かしんでました。

★旅行の思い出★



2009年 カレンダー 藤城 清治
サントリー登美の丘ワイナリー・にごり新酒・「マスカット・ベーリーA」・[2008]年・国産・山梨...
アップルワン 藤城清治 こびとの音楽隊 300ピース【税込】 Aワン300-239コビトノオンガク [Aワ...
designed BY まよ(^-^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿