今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

10月25日(金)のつぶやき

2013年10月26日 | つぶやき

@m_kamo 旦那がさすが金剛だね。ポーズまで変わるなんてと言ってましたよ。なかなか中破までいかなくて(いいことだけど)最近漸く見れたんだよね。可愛いよね。


「親バカが子供ダメにする」っていう記事を読んだんだけど教師に「学芸会はうちの子が主役じゃなきゃやだ」って言うってのは親バカじゃなくてバカ親だろうと思った。親バカは我が子が石ころの役だったとしても「石なのにかわいいとか世界初じゃね!?うちの子最高すぎんだろおお!!」ってのだと思う。

露城真結さんがリツイート | 909 RT

気持ち分かるわ。どんな役でも可愛いものだよね。一番数の多い役とかでも全然構わないと思うし。小学生になると劇をやる機会がなくなってしまって寂しいけどね。発表とかでも感動できるから親バカ最高じゃね?他の子も勿論可愛いと思うよ。あくまで我が子はフィルター濃いめってだけで


本日発売の【ModelGraphix】12月号が届きましたが、これは凄い!何が凄いってキャッチやボディテキストの勢いが凄い!2時間しか寝ていないモデラー提督編集の魂のホトバシリを感じます。40数頁規模の艦これ&艦船模型大特集。序文を寄稿させてもらいましたが文章がイタイ…
#艦これ

露城真結さんがリツイート | 314 RT

@m_kamo 自分ありふれた名前だけど地味に画数多かったな…。結婚したら更に増えて…。


@m_kamo ちょっ!ミラクル☆ガールズのスポーツできる方と確か漢字も一緒だったかな。あとはAKBにも同名がいるよ。Wに出てた。


@m_kamo まあ、あるよねー。いまだに皆旧姓で呼ぶもんね。あだ名みたいに。たまに下の名前で呼ぶ友人と会うとこそばゆい。


@m_kamo な、なんだよ!ちょっと泣きそうになるじゃん!でも実際そういう友人が多くて嬉しい。


@m_kamo ありがとう!私もあちこちで自慢してるわWW


@m_kamo 大人になったらマジかっけー!になりそうだが、るろ剣世代だからね私達。一ちゃん好きだわ。あと金田一の方の一ちゃんも好きだわ。


#艦これ ソシャゲ業界って、客を集めるためにありとあらゆる方法がとられ、巨万の宣伝費が注ぎこまれてきたわけど、ついに発見された人を集める方法が「がめつくない誠実な運営」だったっていうの、童話にしても出来過ぎてるレベル。 ANIGR

露城真結さんがリツイート | 108 RT

榛名ちゃん来たよ!!可愛い(*´`)残るは霧島さんのみ!!p.twipple.jp/7b40J


榛名と羽黒で出撃したら謙虚艦隊過ぎてどうしよう。取り敢えず名取も入れたら完璧だな。可愛い。


@show_ism わー。私は明日観に行ってきます。奨さんの楽しかったというツイートを見て尚更に楽しみになりました!


【速水 奨】昨日は、劇団K-Show公演「かりんとう2013」を観て、楽しい夜を過ごした・・・。あやうく朝日を見るところだった♪

露城真結さんがリツイート | 5 RT

【TRYWORKSより】明日からキュルッとショップ吉祥寺で3周年のアニバーサリーイベントを行います♪(先ほどツイートしたスケジュール帳にもこっそり予定を書いちゃいました!)限定の画家さんぬいぐるみも発売しますよ!週末はぜひ吉祥寺へ~♪ pic.twitter.com/kM9VT6aSbA

露城真結さんがリツイート | 76 RT

奨さんも観に行った劇を明日観劇してきます。楽しみです。


ホットワードにKinKi あって何事かと思ったらMステ出てたんだね!なんか生歌か口パクかで荒れてたみたいだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿