今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

6月27日(金)のつぶやき

2014年06月28日 | つぶやき

n番煎じだろうけど、勢い余って90年代アニメ(おなごの部)のBINGO作ってみた…。選出基準は作者の独断。FREE部分は敢えて作らなかったけど大体開くだろうと予想。 pic.twitter.com/fH1pajftwp

露城真結さんがリツイート | RT

男子版アニメBINGOも欲しいとの声を頂いたので、90年代後半の作品を中心に作ってみた。選出基準は作者の独断ですが、これ男子向け?なアニメも多いかも… pic.twitter.com/6a6rfF1AU1

露城真結さんがリツイート | RT

【情報解禁】「マジンボーン」という作品にドロッサスという役でお世話になることになりました。毎週火曜夕方6時30分からテレビ東京系6局ネット、BSジャパンにて放送中です。またまた癖のある悪役で嬉しいです(^o^)/お休みもあるようですが、よろしければ見てやって下さいませ。

露城真結さんがリツイート | RT

おはようございます。昨日のカラオケで喉痛いー。


今日が金曜日だってことを知った。そっか。金曜日か。


不定期休みだから曜日感覚わからんようになるね。昨日書類に曜日書いてるのにね。


@yamatoaoi それなー。コンビニで対応どうするのかとか今日話してたなー。


お仕事終了。来月のシフト見たけど、なかなか酷い。このままだと8月から先かなり休みいれないと…。ってなる。


…雨降ってきた。植え替えしようとしたのに!
仕方ないからランチョンマット作ってよう。


@mylife_is_over 本当にそうだよね。人居ないからと思って入ってるけど、かなりヤバいよね。早く人が入るといいな。


@yamatoaoi 大丈夫だよ♪店員というかお店的に普段のおまけ付きタバコとは違う対応になるからわたわたしてたの。


@NSpirit_neg 聞こえたよー。「うるせえよ」って若い男性の声。二人とも喋ってるときだから聞き取りにくいかも


@rashiko3105 @NSpirit_neg 私もイヤホンで聞いたー。スマホでも聞こえたよー。


@toroloveaya はい…。半日とはいえ、旦那より休みが少ないです。やばやば。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿