尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

特典CDRecordingカンパケ♪ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ♪

2006年02月09日 20時11分37秒 | Weblog
やったぁぁぁ♪ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ♪

超いいよヘ(゜∀゜ヘ)

われながら

センスあるなぁと(笑)

いい感じのアレンジになりました。

2/17お楽しみに

二度と入手できないScApegoatの音源。

むふふうふ。

もっとRecording技術も上げたい。

(尚´∀`克)スタジオもっと本格的にしたいな

人に曲かきまくりたいなぁ。










誰もが過去に戻って、あの時、言った言葉を訂正したいって

思う事がいくつかあると思う

幼くて意地を張って、好きだった人に素直に気持ちが

伝えられなかった事もあるはず

周りの誰も見えないくらい

人のことを好きになったことがありますか??

守りたいって思った事ってありますか??

僕はどうしようもなく弱虫で

どうしようもないほど駄目なやつだな…と

温かさも、色彩も、そこに生きる人も

日常に転がっている事にもっと目線と心を向けないと

大事なものを失うのはもう嫌だ

音楽って??



得るものも沢山あるよ

でも沢山のものをなくしてる気がする。

拾いにいかなきゃ。

もう遅いの??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対 聴きたい!!!!! (kissy)
2006-02-10 01:53:37
そんな素晴らしい特典が!!!!! 絶対 ほしいので 頑張ってみます!!



Anather 1 の お家に帰ろう♪のアコギ好きです。なんか家に帰る事が 楽しい感じで(^∀^) もっと 尚克さんのアコギ聴いてみたい!!ので嬉しい特典です。



ずっと前 凄く好きな人いました♪無くしたものは もう前のようには ナラナイし拾ったり出来ないけど、大切する事の奥深さとかいろんな事知りました。



なにか 拾い直したいなら頑張ってください。勇気があればなんでも挑戦できると思ってます(^∀^)/

よい人生を!

健康に気をつけて頑張ってください♪
返信する
好きな人 (Marie)
2006-02-11 16:53:39
が私にはいます。私は普段から家族や彼氏や友人に感謝の気持ちを持って接してます!今自分が生きてるのは自分自身で努力もしてますが、周りの人達の支えもあってのものだと思います。マサカツさんの音楽にもとっても励まされているんですよ☆ありがとう。
返信する