尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

ぼくのお勧め紹介します。

2006年02月12日 09時41分38秒 | Weblog
あぁぁあぁ

超寒い。

弦を張り替えて曲覚えるために早起きしましたが

TVをつけたらオリンピック

久しぶりにTVみたなぁ。

2006年かぁ

トリノだって。

『スキーペアジャンプ』はないのかなぁ?(笑)

感動しっぱなしです。

僕もオリンピックでたいです。

なんか気分がいいのでお勧めのものを紹介

いつも寝起きに聞くCDなんだけど

『DREAM STATE』ってバンド

普段は何を聞くとかあんまり書かないんだけど

今日は特別にいくつか紹介。

「something to beleve in」って曲ではまりました!

3月に来日するので、ライブ行きたいです!

COPE LANDに続くヒット。

凄く透明で

繊細で

頭のいい感じの楽曲。

センスあるなぁと。

是非聞いてみてください。

『SOMETHING CORPORATE 』ってBANDも熱いです。

SOMETHING CORPORATEのボーカルAndrewのソロプロジェクト。

『Jack's Mannequin』もいいです。

変わりどころだとCANADAの『KISS CHASEY』もいい。



次は本の話。

容疑者Xの献身   東野 圭吾

一気読破型。

人間描写や伏線もわかりやすい。

トリックに秘められた愛と友の姿、深いです、、、

桐野夏生 著、の「OUT」みたいにドラマ化しないかぁ

久しぶりに推理を読んだ

推理小説というのは

とても言葉を大切に使う。

それが推理の鍵になるせいもあるが、

この表現の豊かさが面白いなぁって

この本に出てくる

「人間は時計から解放されると かえって時計のように正確に生きる。」

という表現が印象深い

一見当たり前の台詞だけど、

「自然の摂理から逃れることはできない。」

と言っている気がするんだよね・・・

興味深く一気に読みきってしまった。

さて今日の待ち時間なにしよっかなぁ。

出番は遅いみたいです。

目黒のSTASIONでい。

じゃあ弦張り替えます





みんなに幸せを!!!!!!!!

最新の画像もっと見る