尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

ACID

2006年02月18日 13時05分13秒 | Weblog
まじ最高に楽しいLIVEでした。

チョコありがとうございます (゜∀゜)ノ

演奏はちょっと自分的に反省

誠一郎と遊太さんにいつもどうりの浦田いびり(笑)

愛してます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

大介さんに聞いた耳栓

まじ最高です。

もうとにかくACIDは最高なんだって!!!!!!!

また一緒にやりたいなぁ。

まじ周りにすごい人が多すぎる。

セッションでいきなりGt渡されましたが



しらないですσ(゜∀゜ ∬

まじ焦った(笑)

LIVEみんなたのしかったかなぁ??

音源GETできなかった人ごめんね。

終わってから打ち上げ

葵さんとしんごさんwith ScApegoat

超飲んだ。

超楽しかった。

最高な時間でした。 

素敵な先輩に恵まれてるなぁ

とつくづく思う。

ScApegoatは幸せです。

ScApegoatでよかった。

二日酔いです。

決めた。

今日から禁酒する!!!!!!

飲みすぎてる最近Σ(´Д`;)

そういえば眞佐隆が凄くのんでたなぁ。

ナイスカバー(尚´∀`克)

JUN-Gも真っ赤。

健太郎、語る

AMANE、カッコイイ。





JUN-Gよかったね

今月実家帰れるよ。

去年はじめて僕が福岡行ったときに

志賀島ってところで実は砂場に書いてきたんだ

絶対に九州来年行くって決意。

いけるね。

がんばろう。

やってやろう

ちゃんぽん食わせろ。

運転も(笑)




夢で終らせたことがたくさんあり過ぎて、

最近どんな 夢を持ってたのか、忘れかけています。

上を目指せば、必ず壁にぶち当たる

その壁を乗り越えるには、練習を重ねるしかない

来る日も来る日も練習を積み重ねてやっとその壁を乗り越えたとき、

達成感があるのかというとそうではない

なぜなら、そのときすでに新しい壁に直面している

最近よく思うんだ

無駄に過ごした今日は、昨日死んだ人が死ぬほど生きたかった明日

だから毎日死ぬ気で生きてこうって思う。

どんな苦しみや悲しみもそれから続く幸せにはかなわないもんね

よし!!!!!!



二日酔い

駐禁を切られました

泣きたいです。

警察なんて大嫌い。

罰金が僕をまっている。

ぐふ!!!!!!!!!!!









ごめん

お酒のせいか

文章構成おかしいわ。




























みんなに幸せを!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日ゎお疲れさまで㊦!! (かお)
2006-02-18 19:06:08


…ってバーのところで声掛けたのゎ覚えてますか?エリアで会って以来だねッッ★☆ライブ凄く楽しかったよ♪♪またレッドゾーン行けたら行きますだぁ(●´∀`●)



今ゎ今しか無いから全力で楽しまないとだめだよ!!あと全ての出会いに感謝を忘れないで…☆〃な~んて偉そうにゴメンね(;-_-)まさかつ君ゎまさかつ君らしくいけば良いんだよッッ☆★
返信する
耳栓 (はつ)
2006-02-19 03:24:08
教えて~!
返信する
お酒のせいにしちゃいかん! (あき)
2006-02-21 00:06:27
こんにゃく最高!(笑)

でも…こんにゃくの後に…いや、コメントはやめときます…(^_^;)

まさかつぁん良かったよ~ヽ(´▽`)/

煽りすぎて筋肉痛でございます…(^_^;)

ちょっと見ない間にセクシーになったんでね~のっ(#^-^#)

遠征頑張って来て下さいね~o(^-^)o
返信する