FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

高円宮杯1回戦

2019年09月16日 | 試合
3年生には、最後の関東へ繋がる大きな大会です。

トーナメント戦なので、負けたら終わりです。

この大会を機に、引退する選手が多いです。

1回戦、勝ちました



























なかなか先取点が入らなくて、まだかな、、、、と思っていたら

最終的には、いっぱい取れてました

フレンドリーマッチも、勝ちましたよ。












試合後、応援席に向かって走ってくる選手たち。

応援へのお礼、、、、、。

あと何回、こうして走って来てくれるのかなあ、、、、。

エルマーノの卒業生から、よく言われることですが、

特待生として大学でプレーした選手でも、自分のサッカー人生の中で

エルマーノでプレーした時が、一番楽しかった、、、、と。

だから、みんな帰ってきた時には、一緒に練習していないのに

エルマーノのサッカーができちゃうんですよね。

そして、皆とても楽しそう

2回戦に臨む皆に、私から言いたいこと、、、言わせてね。

多くの先輩達が言っているように、エルマーノでのサッカーが一番楽しいのであれば、

今、その楽しいサッカーをしているのだから、

それを、1試合でも長くできるように、持っている力を出し切って欲しいです。

みんなにも楽しんで欲しいし、ずっと応援してくれた全ての人のためにも、

良い試合をして欲しいです。








最新の画像もっと見る