わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

いつもの爪切り。

2011-08-05 06:22:00 | わさびのこと。

おはようございます。

朝からじめっとする

ひじりん地方です。

 

ぱぱさんと

おさんぽに行ったら

 

・・・を発見しましたっ! (≧∀≦)ノ

久しぶりに見るなぁ。

 

わさびは初めてなので

・・・と興味津々で

 

鼻ツンしてました。 ( ̄∀ ̄)

 

                     

 

先日の爪切りの様子。

ふふふっ

固まってます。 ( ̄m ̄〃)

 

爪切りって

なかなか慣れないねぇ。

 

 

爪切りのあとは

いつも疲れて寝ちゃうんだよね。

 

 

このおてて・・・

 

萌。

 

                     

いつもクリックありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。

人気ブログランキングへ こちらも参加ちう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ奥のお好み焼き。 | トップ | 一周忌法要。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんぐる)
2011-08-05 16:47:12
緊張しすぎて疲れてしまった絵が可愛いですね♪私もチワワちゃんと暮らしてみたいです。犬と一緒になっとことないんで…ポチッとさせていただきました~♪
返信する
にんぐるさんへ。 (ひじりん)
2011-08-05 20:51:27
コメントありがとうございます!

ワン暮らしはいいですよ~♪

たま~にいたずらもあるけど
毎日が楽しいです!
寝姿だろうがなんだろうが
見てて飽きることはないですね~♪

わさびの様子、
ぼちぼちお伝えしていくので
またちらっと遊びにきてくれたら嬉しいです!
返信する

わさびのこと。」カテゴリの最新記事