Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

まだ5月なのに・・・

2018-05-22 16:22:12 | 日記
もう夏日は何回でしょうか☀☀☀
日当たりの良い場所の🌹の 枯れてしまったものを切り取ってからは
もっぱらシークレットで 🌹の摘み取りと草むしりの 午前中。
洋館の工事の音がなければ シークレットは本当にステキです。。。
🌹もまだ咲いています。 そう言えば‼
英国の結婚式 🌹のアーチ 素敵でしたね❇
欲しいな ああゆうのGARDENに! ドレスもベールも素敵でした。ああゆうの・・・💦💦💦

ミセスアイリスクロウが エレガントな姿で✨


マッカートニーローズ 数日の間にすっかり咲いていました。


ブノワマジメル もっと綺麗な姿を2番花で是非お見せしたいです!


ラヂュレ と ルノートル の 2ショット😃


エリザベススチュアート まだつぼみもありました☺


ガーベラが 黄花コスモスの反対側で そっと咲いているのをお知らせし忘れていました~


ビワ はここまで色づきました🎵


ユスラウメ の実が沢山❕ このカップで3回cafeにお届けしました🎶



無事にポートランドについた 社長から 「🌹 宜しく」ミッションどこまでできるかな~⁉

爽やかな5月 もあと10日。"爽やか"は 今のところ少なくて 暑いか寒いか が目立ちます。
頑張れ 5月! 私も頑張るわ! それなりに~😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿