Imuzio garden ~

大泉工場 IMUZIO GARDEN の 春夏秋冬

みんな汗だく👕💦

2018-07-14 16:22:52 | 日記
朝から暑く 気温は上がる一方☀
ファーマーズマーケットの cafeのお手伝いに行きました。
前回も 涼を求めるお客様で賑わって さぞや😖💦 と思いましたが
やはり暑さの影響か 6月よりは少し楽でした。 でも満員でしたよ☺

本日の 茶窓 です。


cafeが忙しくなる前に 噂のシークレットのプール! を見に行きました。
じっくりは見れませんでした。 来週のGARDENはどうなってるかな・・・?


ファーマズ には お食事系のブースが色々出展されているので
cafeでは お飲み物をご注文いただければ お持ち込みのお食事ok とゆうことにしています。
お客様がお持ちになる美味しそうな物が 何かな~? て思いながら飲み物作り😆👍❤

少しお席が空いた隙に すーさんと外に飛び出しました。「なに食べようか~⁉」
でも唐揚げと長いフレンチフライ買って すぐにcafeに 「あっつーい❗」なんだもの。
それでも又 隙を見て今度は甘いものを探しに(^^; お祭り感 て いくつになっても楽しいね♪

今朝出掛けにTVで いのちのスープ の 辰巳 芳子 さんを拝見しました。
93才 とてもステキにエレガントでかっこいい!
子供達に 大豆を植えること教えられているとか。GARDENにも植えてみようかな・・・
嬉しい気分で 川口に向かえました。

今日は スープは作れませんが お盆で暑がりだった主人が帰ってきているので
毎回ファーマーズで 購入するニンジンジュース にオイルを少し。冷やしてお供えします。
聞いてもらいたいこと 山程です~~~✨



良い連休を! 次回は少し先に 😃✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿