エリザの落書き帳

大航海時代の落書き帳

ランクIN!

2006-09-23 09:23:55 | Weblog
ようやく戦後処理もおわり少し自分のペースに戻りつつある
エリザです。こんにちは。

さて先日INすると・・・・
「ランクINおめ」
「廃ランクINおめ」
などと幾ばくかの方から声をかけて頂きました。
(本人まったく知らず・・・・)
どうやらランキング入りしたというので早速確認に・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・TOPかよorz
そりゃ、廃だの脳筋だの言われるわな・・・・
しかし、ランキングでTOPをとるなどリアルを含めても
そうそうあることではないので画像保存してUPしとこっと(^-^
(なんだかんだ言って結構うれしい自分がいるw)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱんと)
2006-10-09 23:30:10
ヘンタイおめwww
返信する
Unknown (エリザ)
2006-10-11 21:04:11
ありです、ヘンタイでもアバさんに言ってもらうと正直ちとうれしい気持ちがあるのはなぜ?(^^;
返信する