エリザの落書き帳

大航海時代の落書き帳

めぐりめぐって・・・

2008-03-08 11:44:42 | Weblog
こんにちは
商会員のみなさまの補助もあり
投擲ばかりでなく狙撃まで育てることができました。
(一休さん、一休さんの先輩に多謝^^>)
南米の生物クエもあらかた片付けそろそろインドいくかー
と思っているとUPで新宝石が出るとの公式情報がががが

これはがんばって世に送り出さねば!と思いましたが、
まだある程度貯金あるし冒険つづけとこーと思っていると・・
こういうときにフレからレアレシピ売ろうかなとか発言されると・・・
ええ、そりゃもう大金ハタイテ買ってしまいましたよ。

ということで諸事情により冒険中断とお金稼ぎモードです。

・・・・・・・EU⇔インド、EU⇔西アフリカ、EU⇔南米・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ピンクダイヤ ランカー開放・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ピンクダイヤ 一般開放・・・・・・・・・・・・

貯金減ったなあ・・・かせがにゃ・・・・ ←いまここ

とはいえさすがに金稼ぎだけではモチベーションがつづきません
なんかないかなーと思っているとリスで 
「売)免罪符@2m7枚」とあるではないですか!
とりあえず買います
使い道・・使い道・・結論
交易キャラを一周させることにしました。

どこかで ん?あのキャラたしか・・ってキャラが検索かかったら
そっとしといてくださいな(^-^
あと貴金属専門キャラいると宝石R20,貴金属R20同時に・・
とか思う今日このごろでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モフモフ)
2008-03-09 14:42:42
次の目標は、宝石・貴金属取り引きカンストですが
頑張ってください。こちらは昨日のアカデミー
8戦7勝も後半は・・。。今日の結果次第では冒険
一時休止予定なので、いよいよ・・所です^^;
では~ノシ
返信する
Unknown (エリザ)
2008-03-10 18:36:41
>いよいよ・・所です^^;

@@ 一体なにが始まるんでしょ、楽しみにしときます。
返信する