えり日記ぱーと2

役者 嘉月絵理の思ったまま、感じたままを綴ったブログ。応援して下さる方へのご案内も・・・

☆初体験☆

2014-04-26 | 日記・エッセイ・コラム

用事と用事の間の時間が凄く空いてしまったので、漫画喫茶に初めて入ってみた!

凄いね!こんな充実してると思ってなかったのでビックリ!!禁煙個室のリクライニングで「ナポレオン」の漫画があったので4巻の途中まで読んでタイムアップだったけど、ドリンクも飲み放題だし(^^)私はやらなかったけどカラオケやビリヤードもあるし、ゲームやインターネットも出来るのね~!!

絵理ちゃん、そんなことも知らなかったの?と思ってる方々、すみませんm(__)mそうなんですよ!意外と何か男性が行くイメージがあって行ったことなかったんだけど、たまには良いね。トイレもドレッサーがあってドライヤーとか置いてあるし、シャワーも場所によってはあるらしいね。

日本て本当スゲーや!! 絵理


☆サザエ2 ☆

2014-04-26 | 日記・エッセイ・コラム

あるオーディション情報をネット上で発見!早速応募してみた。夏に何日かworkshopをして、その最終日にオーディション、というので応募してみた。

暫くして、あ、期間はいつからいつまでだったかな?と思い、ホームページをチェック!

すると「2013年夏workshopオーディション」とあった。あら…これって去年のじゃん!!格好悪~(-_-;)

主宰者側はマヌケなやつから封書がきた!とさぞ笑ったことであろう(^_^;)お詫びのメールを出したら「またworkshopをやる時はご案内します」とご丁寧な返信を頂いた。は~… 絵理


☆サザエ☆

2014-04-25 | 日記・エッセイ・コラム

1駅歩こうと思い早めに出た。かなり早く着いたので、もう1駅歩いてみよう!と思い歩いた。

ん?見たことのある交差点…

は!家の近所(車で10分くらいの所)だ!!左に曲がるべき所を右に曲がってしまったらしい(T_T)かといって近所の駅までも相当ある…。

結局バスに乗って違う駅から向かうことに。待ち合わせには間に合ったがドキドキだった(^_^;)

まあ沢山歩けたから良しとするか…。ははっ 絵理


☆最近☆

2014-04-20 | 本と雑誌

本読んでないな~(^_^;)

だいぶ前に書きかけたの載せます!!↓↓↓

塩の街、空の中、有川さんの初期の作品を読ませて頂きました。今の有川さんからみると稚拙な感じもしますが、やはり面白かったです♪

これも少し前だけど、「民宿雪国」というのを読みました。不思議な感じに凄くひきこまれて、これって、フィクション?ノンフィクション??と思ってしまうような面白さでした。

皆さんも何かオススメとかあったら教えて下さいね(^_-)♪ 絵理


☆みきと☆

2014-04-19 | 日記・エッセイ・コラム

☆みきと☆
みき(叶千佳)と久々に食事しました!恵比寿のぶた家という所でたらふく食べました。〆は豚のラードとご飯とにんにく醤油を混ぜたラードご飯!美味しかった&楽しかった~。

今日は寒かったですね。皆さん、お風邪など召されませんように~! 絵理