おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

Bank Band with Salyu/to U

2008-08-05 | Weblog
Bank Band with Salyu/to U


ぼちぼちさま、これがプロモーションビデオです。
先に貼ったのはライブ映像です。ご参考までに・・・

最近手抜きです・・・・書きたい事は結構あるんですが・・・・
暇が無くて

あ、旦那はミスチルが嫌いです
私がいいな~と言う人はだいたい嫌いです

昨日も動画見ていたら・・・文句言って自分の部屋へ行ってしまいました。

うちは・・・元々部屋は別々なんですよ~
しかも旦那の部屋と客間は1階、私と子供は3階。
2階が居間になっていてます。玄関は2階です。
旦那の部屋の外には洗面所もトイレも冷蔵庫もあって・・
喧嘩しても顔を合わせずに生活が出来るんです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2008-08-05 13:54:04
みんな忙しいのによくあんなにエントリして
遊泳してると感心しちゃいます。

そうそう。3階建て~・・もだ~ん♪

ミスチルも嫌い?
なんでブログが楽しいの??って・・あはは~。

なんとか・・いいつつ・・日焼けしたあの腕で・・
(妄想再び・・・)

毎日暑いね~~
あ。今雷雨・土砂降りか~~
返信する
私も夏バテです (umejum)
2008-08-05 19:48:47
凄い天気ですね。 

こんな時にもにブログ更新できるなんて凄いですよ! 僕は仕事と暑さで鬱になりそう。 マンゴ食べてもスタミナが続きません。。。(^^)

eririnさん,ミスチルが北京オリンピックのテーマ曲歌ってるのって,ファンとしてどう思ってますか~

やっぱ,微妙ですか。。。

ちょっとイジワルな質問だったかなー,すみません m(_ _)m

返信する
Unknown (amselchen)
2008-08-05 20:45:36
ううむ、僕には、どうでもいいな、こういうの。
返信する
Unknown (hatuyama)
2008-08-05 21:31:51
>2階が居間になっていてます。玄関は2階です。
旦那の部屋の外には洗面所もトイレも冷蔵庫もあって・・
喧嘩しても顔を合わせずに生活が出来るんです


うらやまし~
2階建で、リビングが2Fにあり自分の部屋が1Fのある時、場合によっては2Fに逝くのは・・・・
返信する
とりちゃまへ (eririn)
2008-08-05 22:09:56
こんばんは!

>なんとか・・いいつつ・・日焼けしたあの腕で・・
(妄想再び・・・)

またまた!妄想!妄想!

>あ。今雷雨・土砂降りか~~

東京は酷かったです。落雷が結構あって・・・
雷が嫌いなので仕事中そわそわしていました
返信する
umejumさまへ (eririn)
2008-08-05 22:22:46
こんばんは!

>私も夏バテです

お気を付け下さい!私は毎日、梅干し食べています。
やっぱり、クエン酸は効果的です。

一昨日は鶏手羽のジューシーチキン作りました。
醤油、酢、マーマレード、酒で鶏を煮込むんですよ。
酸っぱくて美味しいです
・・・・旦那には不評でしたが・・・・

>マンゴ食べてもスタミナが続きません。。。(^^)

初画像おめでとうございます!
美味しい物食べて元気出しましょう!


>eririnさん,ミスチルが北京オリンピックのテーマ曲歌ってるのって,ファンとしてどう思ってますか~

かな~~~~~り、微妙です。最初絶句しました。
いろんな活動しているし、ファンの間でも議論になりました。だからまだCD買っていません。
日本選手の応援のため・・・と思う事にしています。

実は、この「to U」も大嫌いな「筑紫哲也News23」のテーマ曲でした。凄く嫌でした。番組で初公開した時にはテレビ見ませんでした。
ここにエントリーしたのはテーマ曲終了したからです。
返信する
お兄ちゃんへ (eririn)
2008-08-05 22:26:48
こんばんは!

>ううむ、僕には、どうでもいいな、こういうの。

何に対してでしょうか?
この曲大好きなんですけど・・・・

まあ、趣味が違うという事で・・・・

お兄ちゃんはいつ日本からドイツへ行かれたんでしょうか?多分、日本の音楽ってレトロな・・・例えば・・・昔の曲しか知らないでしょうね~
返信する
hatuyamaさま (eririn)
2008-08-05 22:32:27
こちらでは・・・初めましてですよね~

>2階建で、

3階建てです。玄関は2階ですけど・・・
私が3階で旦那は1階なんです。

楽ですよ~うち3人家族なんですが、全員B型なんです。全員ばらばらで好き勝手しています。
全員別のテレビ番組見てご飯別々の時もあります
返信する
おそ、おそに。 (ボチボチかめ)
2008-08-09 21:26:52
こんばんは エリリンさま

何度も来ては、クリックして聴けずでございまして
多分に、わたくしめの パソの具合が悪いようです。

携帯ダウンロードもいまだにできません。
ないんですね、、、

フル♪も着うたも、、、
返信する
ぼちぼちさま (eririn)
2008-08-10 01:40:32
こんばんは!

ようつべ、知らないうちに消されてしまったようです。たまにあるんです。著作権の問題で・・
また見つけたら速攻で貼りますね。

あと、着メロは昨年限定ダウンロードだったので今はやっていないと思います。
私も折角ダウンロードしたけど・・・携帯のバッテリーが壊れて聞けなくなりました(ドコモ解約したので)
返信する