えりにゃんたの美味しい楽しいスー女ブログ

美味しいものの食べ比べ
楽しい出来事の紹介
相撲女子ならではのコメント、スー女活動を主に書いていこうと思います。

ローソン★ウチカフェフラッペ★食べ比べ★ランキング発表!!!

2016年07月29日 09時56分44秒 | グルメ

さてさて。

美味しい食べ比べも終わったことですし(?)ランキングと行きましょう。

下位から発表していきます!

全7種。

 

第7位

チョコレートケーキ味。

とにかくチョコとみぞれは合いません。残しました・・・。ケーキ部分もぱさぱさしていて、あまり美味しくはなかった。

第6位

ストロベリーチーズケーキ味

kiriの部分だけ美味しくて、あとは味が極端に無くなるので、6位。まずくはないんだけど物足りなかった・・・。

第5位

クリームソーダ&メロンソーダ味

可もなく不可もなく。美味しいしコスパは最高。でもほかが具沢山なだけに物足りず。メロン部分はやや甘い。

第4位

アサイーボウル味

これは迷った。おいしいし、非の打ち所がない。でもしいて言えば値段が高い。一番高くてコスパ悪し。

第3位

ミックスフルーツヨーグルト(殺菌)入り味

ヨーグルトが爽やか。フルーツとヨーグルトがとても合う。美味しいしコスパもまあまあ満足。りぴしました。

 第2位

マンゴー味

コスパ、味ともに文句なし。美味しい。さっぱり。夏に良いです。お勧め。アルフォンソマンゴー使っているのもGOOD

第1位

カシスオレンジ味

とにかく美味しい。コスパ的には中間。高くも安くもなく。カシスの濃厚さと、オレンジの爽やかさで何個でもいける!

・・・・・と言うわけで

 

ウチカフェフラッペ大賞は「カシスオレンジ味」に決定しました!

すごく迷ったし美味しかったけど、結局は好みかも。

去年一番美味しかったモヒート味が今年無かったのは残念極まりない

楽しい食べ比べでした。

30円引きということもあって、近所のローソンにはクリームソーダ味しか置いてません・・・。

あれだけあったマンゴー味も消えました。

美味しいからみんな食べるよね。

次回は何を食べ比べるかな!?

 

・・・・・・・・お楽しみに

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿