バーニーズ物語☆エリン舎

バーニーズブリーダーとして、今年の8月で27年。
健康でバランスのとれたバーニーズを世の中に

今日は、

2013年02月14日 23時01分24秒 | 商品情報

バレンタインデーですね、
ペットにエコでプレゼントしておりました小ちゃなチョコレートも今日でおしまいです。
いくつもらったか、ってよく話題になりますが、数より想っていた方からもらったかどうかの方が気になりますね。
スタッフのふたり、かなっぺとまゆっぺは、どちらも手作りの可愛いお菓子をくれました。
最近、手作りが主流なのでしょうか?
時代錯誤して生きている者とすれば、時代の小さな変化を知れて、ちょっと嬉しく思いました。

明日からは、わんわんパラダイスや関連ホテルの優待券をお買い上げ頂きました皆様にペットにエコでプレゼントいたします。
数量に限りがございますので、なくなりましたらお・し・ま・いでございます。



それから会員さんのプリベートキャンペーンですが、‘ 長生き君 ’ ができるまで延長いたしました。
ご協力をお願い申し上げます。

明後日に開催します ‘ 冬の集まり ’ のため明日は現地に向かいます。
それでは、またぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。