ランダム・メモランダム 3

FCバイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

シーズン・オブ・ファンボメル!

2018-05-14 02:11:19 | Mark van Bommel

もうしゃけない。バイエルンについては後日…。
というのも、HSVがいよいよ降格するのかどーか気になって、当日は2試合同時視聴という無謀なことをしていたもので、気が散ってどっちも頭に入らんという(汗)


結局降格しちゃったんだけど(涙)

なのでバイエルンは改めて見直そうと思ってます。
とはいえ、試合自体はひどいものでしたが…。しかも楽しいビールかけをDAZNでは配信しなかったという…。
まあシャーレ上げが見れただけフジさんよりはるかにマシか。(ネチネチ)

ひとまずこちら!

PSV O-19、優勝おめでとう!!!

バイエルンとHSVと同時進行で、ファンボメルが監督を務めるPSV O-19が優勝を決めるかもしれない試合が行われており、ワタシの頭はすっかりこんぐらがっておりました。

正直、オランダユースリーグのレギュレーションがさっぱりわからないのでなんとも言い難いのですが、なにはともあれ!なにはなくとも!なんと言っても!
優勝!!なのであります!


アシスタントのオーイェル&Dirkxと♪

初めての監督のシーズンでいきなり優勝ですよ!すごくな~い?ヤバくな~い?(゚∀゚)

インタビューに答える最中にファンボメル、選手に襲われる
 
 
 
もみくちゃにされる監督


ほわわ~(*´ω`*) 
いや、いちおう、試合のハイライトや勝敗checkはしていたのですが、こういう、選手といい感じのシーンは見れなかったもので、そこらへんどーなってるんだろう?と気になっていたのです。
サウジやオーストラリアの代表チームの仕事と兼任で、そっちに行ってる間はアシスタントコーチにお任せしていたことだし。
何せほら、選手とのコミュニケーションが「多少薄れてきた」というのも監督の解任理由になるご時世なものですから…(そんなのニホンだけやろ)。

てなわけでぇえーー!!

イッツ・ファンボメルシーズン!

そうなのです!
F・シッタート昇格!PSV優勝!バルセロナ優勝!バイエルン優勝!PSVO-17優勝!そしてPSVO-19優勝!
なんと、今シーズンはファンボメルが関わったクラブチームが全て成功を収めているのです!(ミランは…(^_^;))
(ファンボメルはPSVのU-17カテゴリー(当時はB1)でアシスタントコーチをしていたことがありました)

しーかーもー!!
なんと!なんと!
リーグ優勝のみならず!ファンボメル監督には3冠の可能性も残されているのであります!
すでにスーパーカップは優勝済み。そして今度はカップ戦の決勝!
(とはいえスーパーカップはサウジ代表で仕事中だったし、今度のカップ戦もオーストラリア代表に合流中の予定…。それでもファンボメルの功績にカウントしていいのかな?(汗))
いやはや素晴らしい!すごいよボメ!
もちろん成功は確信しておりましたが、まさか初年度でここまでやるとわ(゚∀゚)

おめでとう!マルク!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 33節:ケルン対バイエルン | トップ | オランダ代表招集メンバー(2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (梢)
2018-05-14 08:49:14
ボメ、すごいよ!おめでとう若い選手たちに囲まれていい雰囲気ですね〜。
それにしてもコリアンダーさんのイラスト見て、あらためてボメ関係のチームの今シーズンがわかりました。すごいよ、ホントに。
F.シッタートの昇格、これは嬉しいですよね。もう少し紹介の記事とかないかなぁ。
ともあれボメ、これからのお仕事も頑張れ!豪代表もそろそろですものね。
> 梢さん (Coriander)
2018-05-17 03:01:36
おめでとうございま~す☆
シッタートの昇格は16年ぶり、PSV O-19の優勝は27年(?)ぶりだそうです。
なんと、ボメ本人がこのイラストを自分のインスタにあげてくれました!ワタシは幸せの絶頂におります…
シッタートは何故だか今シーズンはやたら強くて快進撃を続けておりました。監督とのゴタゴタ→解任騒動があったりして、波乱万丈だったみたいですが、ワタシもようけ情報収集できませんで、よくわかりません。誰か書いてくれないか、中田さんどだ?と密かに期待してるんですけどね~。需要ないですかね

コメントを投稿