ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

「ファン・ボメル、PSVと合意済み」

2012-05-01 09:56:47 | Mark van Bommel

忙しくなりそうな予感。

Voetbal Internationalの報告です。超ざっくばらん要約作文で失礼します。

  
ファンボメルはPSVとの1年契約に合意した

マルク・ファンボメルは秘密裏にPSVと合意した。PSV内部の情報筋は、MFの到着は事実であり、オランイェの35歳は1年間の契約にサインする、と明かした。

ファンボメルの現在の雇用主であるACミランはPSV同様、とても重要な試合が控えているので、双方は(この件に関して)まだ沈黙するものと見込まれる。

PSVはCLプレーオフ出場権獲得のための2位争いの最中にある。PSVは残り2試合で、フェイエノールトを1ポイント差で追っている。
ACミランはイタリアのチャンピオンシップを争っている。現チャンピオンは、残り3試合で首位ユヴェントスとは3ポイント差。

PSVはまた、ディック・アドフォカートを新監督として希望しているが、月曜日に朗報を得た。現ロシア代表監督は(EURO後の)退任を発表、彼はVIに、PSVとは口頭で1年契約でほぼ合意している、と述べた。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2012-05-02 19:15:25
にゃー(∋_∈)

またミランからレジスタがいなくなる…
(∋_∈)
返信する
> TKさん (コリアンダー)
2012-05-02 23:27:59
ボメをレジスタと呼んでくださいますか(T∀T)
なんだかピルロ以外には使ってはいけないような雰囲気なので自重しておりました。嬉しいです。
返信する
Unknown (TK)
2012-05-03 09:39:45
あんだけ散らすのとリズム作るの上手いんですしちゃんとレジスタですよ
\(^^)/

返信する
> TKさん (コリアンダー)
2012-05-04 00:44:14
かさねがさねありがとうございます(ノ_-。)
どんだけほめられても、どうしても「ピルロとは違う良さが…」という切り口で言われるボメであります。
ピルロとは別のタイプだけど、ファンボメルも「レジスタ」って呼んでもいんじゃね?と言われるまではカルチョの世界にいて欲しかったのですが、TKさんやワタシがひっそり思ってるぐらいならイイですよね(^^)
返信する
Unknown (TK)
2012-05-04 01:16:44
ひっそりと(∋_∈)

言うても比べる相手が相手ですからねー
(∋_∈)
世界一ですし…

返信する
> TKさん (コリアンダー)
2012-05-04 20:53:40
もっと堂々としたいですけどねートホホ(∋_∈)
EUROでイタリアに勝ったら…(言うだけタダ)
返信する

コメントを投稿