ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

今夜はワールワイク戦

2012-08-11 17:43:52 | PSV

アヒャヒャ(゜∀゜;)

うっかりボンヤリしている間に、エールディヴィジが開幕してたー!

いやってっきり、今日のアヤックスの試合で華々しく始まるのかと・・・。
そしててっきり、PSVの試合も明日だと思い込んで、バイエルンのスーパーカップと時間がかぶっちゃうなあ、とか、見当違いなことを考えておりました。
ボンヤリにも程がある自分。

結局、このプレシーズンのモッタリした感じのまま、なんとな~くシーズンINしてそして流れて行きそうです。いいのかそんなことで。
そんなわけで実感がまるでないのですが、とにもかくにも、ファンボメルとPSVのエールディヴィジはいよいよ今晩日本時間深夜01:45キックオフです…っていきなり厳しい時間帯orz

またいつ見れなくなるかわからないのですが最近復活したPSV.TVより昨日のトレーニングの様子をちょこっとキャプチャ

今シーズンから練習公開を週3回(水・金・日だったっけか?←忘)に限定したPSVであります。
というわけで昨日は金曜日、シーズン前ということで1,500人ものサポーターが訪れたそうです。

エンヘラールは別メニューで調整したようですが、そういえば申し訳ない、存在を完璧に忘れてしまってたほど、プレシーズン中にまったく姿を見ませんでした。そんなにずっと怪我してるんでしょうか(汗)それとも。。。

あんまり詳しく把握してないのですが、PSVの試合前状況ちょこっと
今夜の試合、トイヴォネンは昨シーズンからの警告累積の持ち越しで欠場が決定しておりまして、ヴァイナルドゥムのスタメンが発表されています。
スーパーカップでベンチスタートだったことに対してちょっとぶつくさ言っていたみたいなので、ここはアピールのチャンスであります。
さらにアドフォカート監督は、ZANKAはメンバー外、ベンチにはデライクが入ると明言しました。なんでだ?せっかくの新戦力なのにん。
そしてその席で、いろいろあった(汗)マタフスについても称賛のコメントをしたそうで、スタメンかどうかはわかりませんが、少なくともメンバーには入る見込みです。

がんばれ!もちろん勝ってね!


コメントを投稿