ランダム・メモランダム 3

FCバイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

Wij zijn kampioen !! 2018

2018-04-18 01:49:35 | PSV

4月15日 PSV 3-0 アヤックス

やったあーーーーーーーーー!!!

PSV、優勝!!!!!\(≧▽≦)/

昨シーズンはカイトとジオさんに花を持たせてやりましたが、1年で取り戻したもんね!

しかも!ライバルアヤックスにホームで勝って決めた!最高にシビれるシチュエーションじゃないですか(^∀^)

コクーおめでとう!みんなおめでとう!!

それにしても、フジさん…。この素晴らしい試合を放送してくれたのはとってもとっても感謝してるんだけど、

肝心の優勝セレモニーが時間切れで放送終了ってどうゆうことよ!?!(怒)

しかも再放送でもそのまんまとか!ハーフタイムの長~いCMをカットするとか、放送時間拡大するとか、後から編集する余地はいくらでもあるでしょうが…。
PSVに日本人選手がいたらとか、日本で人気が高い(と思う)アヤックスやフェイエノールトだったらどうなのか、とか、うがってしまうよ~。
おかげで、アタシゃまだトロフィー揚げの映像を見てないんです~。

さっそく、試合翌日の月曜日には優勝パレード&祝賀イベントが行われました。それはPSV TVのLIVE中継で見ることができましたよ。

 
 
 


対戦相手なのに何故か隣り合うファンボメルとハイティンハ。
クラブOBなだけでなく、ともに、それぞれのU-19チームの監督でもあります。
今週末、PSV対アヤックスの試合があり、そちらの方も、(勝った方が決定!という際どいものではないものの)優勝をかけた重要な試合だそうです。よくわかんないけど(汗)すみません、結局ユースカテゴリーのレギュレーションをようけ調べ尽くせず、何がなんだかサッパリわかってまへん(汗)
そして来シーズンは、カイトがフェイエノールトU-19の監督になるそうです。
↑上の2人がどうなるのかわかりませんが、もしこのまま継続するならば、U-19カテの「トップ3」がむっちゃホットになことになりそうです!わくわく!

続く!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あれから10年! | トップ | ズーパーバイヤン!ドイッチ... »

コメントを投稿