ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

いとしさと 切なさと 心強さと

2012-04-22 18:21:44 | Mark van Bommel

♪いつ~も感じて~いる、あなたへ~と向か~って♪
♪過ちは恐れずに進ーむあなーたをー、涙は見せなーいで、見つーめて、いたーいよ♪

なのであります。

 

誕生日おめでとう、マルク!

ついに35歳になりました。

もういつ引退してもおかしくない年齢ですが、まだまだ、高いレベルを維持して行けると思うのよ。
誰がなんと言おうと、ワタシにとってファンボメルはワールドクラス・世界最高の選手です!
これまでちょっとこそこそしていたところがあったけど、今は自信を持ってそう言うよ。
なんたって「ワールドクラス」シュヴァインシュタイガーの師匠なんだし!

移籍の話にやきもきさせられる今日この頃です。
PSVからは正式なオファーが提示され、交渉は継続中のようですが、ただ、まずはミランとの交渉次第であるようです。
結局シーズン終了まで待たねばならないようです。

代理人ライオラ(※若干訂正しました)
「マルクはミランで本当にいい感じでいますが、契約延長に関しての合意はまだありません。彼がミランに対してポジティブな貢献が出来ないと判断したら、退団を選択するでしょう。しかしミランの将来のプランはまだ不明です。マルクはいつも冷静です。彼がミランに残りたいと思い、ミランも彼に残って欲しいと思えば、合意には何の問題もありません。もしそうならなかったとしても、彼はここで素晴らしい1年半を過ごしたということです」

移籍に関して個人的に思うことはありますが、何度も言ってますから略。
結局決めるのは本人なので…。
ワタシはただ、出来るだけ長く、元気にプレーしているファンボメルを見ていたい、それだけです。

ミラン公式による誕生日おめでとう動画。

 

カッコいいんだけど、なんで華麗にシュートを外すところばっかりなのもっと絵になるシーンあるでしょうに~

本日のボローニャ戦で、バースデーゴール決めて上のような姿が見れたら(腰と膝に悪そうだけど…汗)嬉しくて狂喜乱舞しちゃいます。
でも何よりもミランの勝利!もう後がないのよ~!
何しろ、1ヶ月+αぶりの復帰ですからー!緊張する~!


コメントを投稿