ランダム・メモランダム 3

FCバイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

あれから10年!

2018-04-11 00:52:14 | バイエルン・ミュンヘン

う~ん…(^_^;)

バイエルンらしからぬ攻めたデザイン…。
エイプリルフールの冗談かと思ってしまいますが、ガチな商品です。24.95ユーロという、このテのものにしてはお高めなお値段も付いてます。

それはさておき!

覚えてますかみなさん!

そうです、本日4月10日は、あの「ヘタフェの奇跡」から10年の記念日なのです!

興奮のあまり何故かファンボメルの顔面をぶん殴り、「10年後、俺たちはバルセロナやマンチェスターのことじゃなく、このヘタフェの話をしてるだろうね。こんなことは経験したことがないよ」と語ったカーン。このblogも盛り上がりました。
本人は覚えてるでしょうか?

(この日を楽しみにしていましたが、イラスト描くのがせいいっぱいで、当時の記事とか画像とか集めてふりかえる時間がなく(汗)、サッパリした記事でスミマセンです。後で追記するかも知れません)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Mia san Meister !!!!!! 2018 | トップ | Wij zijn kampioen !! 2018 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (梢)
2018-04-11 13:07:01
ちょっと前に「あ、もしかして今年って…」と思ってました
あの頃はテレビの放送もなく、オリの怒涛の攻撃参加や、バッチ〜ン(?)のシーンも小さい画面でしか覚えていません…。
でも毎年この頃になると、あと何年かなぁと指折り数えていました。そうですよね。今年でした。
そしてコリアンダーさんと「10年前だったね」と語り合えて嬉しいです。
オリやボメは思い出しているかな…。
> 梢さん (Coriander)
2018-04-13 23:25:56
10年ぶり!奇跡の逆転劇で、UEFA杯準決勝進出おめでとうございま~す!ヽ(^∀^)人(^∀^)ノ
そうそう、TV放送がなかったので、UEFA公式の配信サービスを見たのでした。無料でした。今では考えられない太っ腹でしたね…(遠い目)
10年経ってバイエルンは、5年連続CLの準決勝進出です!ELなんてあり得んロッベン。これもまた、当時とは比べ物になりませんね…(しみじみ)
オリはわかりませんが、ボメは思い出したみたいです。UEFA公式の「10年前の今日は…」というtweetを拡散してましたよ。「あの時は痛かったなぁ」なんて思ったかもですね。

コメントを投稿