ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

今日からトレンティーノ

2012-07-15 09:56:28 | バイエルン・ミュンヘン

とりいそぎ。のっけからバイエルンと関係ない話題ですみません。

マルク・ファンボメルがPSVの新キャプテンに任命されました!!!

いやーどうしましょう(汗)…予想通りですが、やっぱり緊張しますわー。出戻りなのにスミマセンほんとスミマセン(汗)み、みんな、どうかこのおっさんについて来てねー。

ってゆうか。なんと言っても昨日の欧州サッカー最大の話題は…
 
サイトに入る前からトップにデカデカと…。

コレはナイわ○| ̄|_

貧乏って弱いのね(号泣)
個人的には、これからのミランのことやミラニスタ様の気持ちより(ゴメンナサイ)、何よりも、行く気のないチームにドナドナされたチアゴ・シウバのことがフビンでなりません…。
つい先日契約更新したばかりなのに、昇給がアダになったのかしらん。それならそれで、ミランもその時点でガンとした態度を取るべきだったのでわ…

さて
ここからが本題のバイエルンネタです。堅実経営のおかげでカネのために選手をドナドナする必要がないので、その点平和なもんです…

 「むんっ-з」

重量感あふるるスーパーショットを披露するカーンであります。
このゴルフの日、ドイツサッカー協会を退任したザマーSDの後釜候補として名前が挙がっていることに関して、本人は「DFBにもバイエルンにも興味はない。人生にはサッカーより素晴らしいことがあるのである」などとツマランことをぬかしておっしゃいまして、現場復帰を熱望するカーンファンをがっかりさせた次第です。

カーンはベッケンバウアーの財団か何か主催のチャリティー大会に出場したようですが、同じく参加したウリ
 
いやいやいやいや!いくらなんでもメタボマジでヤバいって!(汗)頼むから健康のためにもうちょっと痩せてくれい~!

お見苦しいものを失礼しました。オワビにさわやかゴルファーをどぞ
 

 

おぉ、なかなか堂に入ってますな。カーンやウリとは別のチャリティーゴルフ大会に出場したようです。腕前はどんなもんなんでしょねー?

ということで

マンジュキッチが来ましたよー。ようこそようこそ!ゴメス、ピサロとのポジション争いが楽しみです。切磋琢磨してみんなが成長したらいいんじゃないかな!そのためにはハインケスに偏りのない采配を望みます…。

そしてこの日バイエルンはプレシーズン2回目のテストマッチ、イスマニング戦に4-0で勝利、と。
ハイライト動画は紙芝居だったのでどんなんだったかサッパリわからん…

 
意味はないけれど、せっかく画面が止まったのでキャプってみた。

シャキリがバイエルン初ゴールをあげたそうです。それはめでたいことなのですが

 
誰と誰…(汗)

 
誰…(汗)

と、全然知らないかわい子ちゃんたちが続々登場、ゴールを決めて活躍したそうです。 

 
たぶんトシはそんなに変わらないと思うが、アラバがすっかりお兄さんに見えますことよ。

そしてこの試合もファンブイテンがキャプテンだったのですが、前半だけで交代。
後半からは、なんとびっくり

ラフィーにゃがキャプテンにゃ!!!(゜∀゜)
そ、そうきたか!…いかん、なんかびみょうにテンション上がるんですけど! 

さて
いよいよ本日、バイエルン御一行様は毎年恒例のトレンティーノへ修学旅行、じゃないわ、トレーニング合宿に出発です。
そして夜には、ロッベン&ティモシュクのEUROグループリーグ敗退組(←そのくくりヤメ泣)も合流予定!

 
サルディーニャ島でバカンスしてきたらしいロッベン。いつの間にこんなパパラチフォト撮られてたんだろー?!コドモちゃんとおそろいの海パンがかわゆい~!(*´∀`*)

がっ
リベリはまだ合流してないのですが、何やらコンディション不良とかで、ミュンヘンに居残ってフィジカルトレーニングをするのだそうです。え~、大丈夫なのか(汗)
そんなトレンティーノ合宿は20日まで。17日に地元の選抜チームと、そして20日はなんとナポリと練習試合です!昨シーズンのCL以来の顔合わせですが、ドイツ代表選手とリベリがいない状態で、なんだその豪華カードは(^_^;)までも、盛り上がりそうですね!

【追記】
やったねプラニッチ!

このたび無事に(?)、スポルティングへの移籍が決まりました!髪を切ってちょっとダンディーになったプラニッチ、新天地で頑張れ!o(^-^)o

 
ハミトもね!(レアルからガラタサライに移籍)