えりなの手作り!

いろんな手作り品をいっぱい紹介していきます☆
ものすごくゆっくりペースの更新です(^_^;)

SMAPのコンサートに行ってきました♪

2006-09-01 14:57:44 | お出かけ

8月30日に友達と名古屋ドームへSMAPのコンサートに行ってきました
SMAPのコンサートは初めてなのでで行くときはドキドキしていました
6時30分から10時まで3時間30分のライブ、すごく楽しくって行ってよかった
でも名古屋ドームすごく広くてスタンドの真ん中辺りだったから豆スマップだったよ~・・・。だからほとんどスクリーンで見ちゃいました・・・
最近のアルバムの曲と今までのシングルをたくさん歌ってくれて一生懸命歌う姿に感動しました
ソロでは剛くんのソロ「TOKIO」がすごく盛り上がりました
慎吾くんのソロ「Everybody」も倖田來未とのデュエットで(倖田來未はスクリーンだったけど)
かっこよかったです(慎吾くんのソロが一番好き
中居くんもトークが楽しかったなぁ
最後にはトロッコでみんな一週してくれて慎吾くんと吾郎くんが近くで止まってくれてよく見えました
キムタクが止まってくれればもっと最高だったけど・・・。
グッズは大好きなキムタクのうちわとバック、ペンライトを買いました
3Dメガネはライブで使ったのでもらったものです
3Dではキムタクが近くにきたーーーーー
夏の一番のいい思い出になりました
また行きたいでーす


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~キャ~キャ~!! (セレン☆)
2006-09-01 22:43:43
erinaちゃんも行ってたの~

なんて、羨ましい~

実は、ブログのお人形つながりのあんず☆ちゃんも行ってて、あんず☆ちゃんは地元なんだけどね、erinaちゃんはわざわざ行って来たんだね

ちなみにあんず☆ちゃんはアリーナのでべそ部分から12列目だったらしくて、ホンマ目の前って感じで、お顔もよく見えたらしいよ

erinaちゃんもスマップファンやったんや

よくチケットが取れたね。ファン倶楽部に入ってるとか?

何にしても羨ましい~

私は、最近はコンサートに行く気力と体力がなくなっちゃて

こっちの方だと、大阪ドームだから、遠いって言うか、交通の便があまり良くなくてね。大阪城ホールくらいでしてくれないかなぁって思うし、それよりも神戸に来てくれたら、もっと嬉しいんだけどね。。。

スマップもベテランの域になってきたけど、いつくらいまでコンサートを続けるんだろうね。。。ずっと頑張っていてほしいなあl。。。

おーっ! (かずぅ)
2006-09-01 23:45:46
SMAPのコンサート行ったんですか

その昔、光GENJIが好きだった頃、後ろでスケボーに乗って登場してたのを思い出すなぁ~

今のジャニーズは昔と違ってアイドルアイドルしてないっていうか、バラエティーもこなすから好きです

V6の『学校へ行こう』とか好きでした♪

特にSMAPのコンサートはファンでなくとも行きたいなぁ~って思ってたんで羨ましいな~

すごく楽しかった様子が伝わってきますよ~!

良い思い出になりましたね
セレン☆さんへ (erina)
2006-09-02 13:21:00
チケットは友達の友達が取ってくれたの

これから友達もファンクラブ入るって~

でもSMAP人気があるからファンクラブ入ってもチケット取れるの確実じゃないんだよね・・・。

あんず☆さん近くで見れてうらやましい~

こればっかりは運だもんね



私も体力ないからすごく疲れたよ~

最終の電車に乗るために走った走った

(遅かったけど・・・)

年とったなぁって痛感したよ
かずぅちゃんへ (erina)
2006-09-02 13:25:23
私も昔、光GENJI好きだったよ~

SMAPはバラエティーにも出るし料理も上手いし何でも出来るからすごいよね

SMAPのコンサート、ファンじゃなくても行ってみると楽しいからファンになっちゃうかも

すご~い!! (maju)
2006-09-03 22:34:23
SMAPのコンサートって一度

行ってみたいわ~

erinaさんはキムタクのファンなんだね~

かっこいいもんね!!

歌もトークも、生で聞いてみたいな

うらやましいよ~
majuさんへ (erina)
2006-09-04 10:08:46
majuさんもぜひSMAPのコンサートに行ってみて

3時間30分ぐらいライブやるからすごくお得だよ

生で歌を聞くとますますファンになっちゃうよ~
erinaちゃ~ん! (emi)
2006-09-22 08:07:29
反応遅い?笑

お久しぶり。

久々に来てみたら・・・。

行ってるじゃ~ん!!

いいな。いいな。

なんで私も連れて行ってくれなかったの~

neneも幼稚園に行き始めたし、来年こそは!行けるかなぁ。

今年はDVDで我慢するよ。
emiちゃんへ (erina)
2006-09-22 13:16:13
すご~くお久しぶり

はじめてSMAPのコンサートに行ってきたよ~

emiちゃんも連れてってあげたかった(笑)

emiちゃんもセレン☆さんもSMAP大好きだもんね

来年はコンサートに行けるといいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。