えりのHAPPYなひとりごと  2

HAPPYなひとりごと!どんどん!書いていきます(^・^)/

 なかよし

2009-06-05 | HAPPYな日

帰ってくると 喜ぶ ボブ君

 おかえり~

ペロペロ

息が・・・ 

こっ・・・このやろ~ くっ苦しい

やっと おちついた

 

お母さんがkayopちゃんに頼んでたバンダナ

かわいい

 すごく上手

とってもかわいい  

ボンボンもkayopちゃんからのプレゼント

ありがとうございます

 ミーのシュシュも

同じBDの2人 なかよく ポーズ

 

今夜はピザでした うまかった~

明日は部活あるから

ボブ君はトリミング

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそう! (kayop)
2009-06-05 22:50:19
エリちゃんに ぺろぺろ攻撃のボブちゃん

本当に可愛いね~

明日はトリミングなのね~

次は どうなって帰ってくるかな~

楽しみね

イケメンボブ君のアップ 待ってるね~
kayopちゃん (えりママ(^0^))
2009-06-09 12:23:20
あ~ ふってきた あれ? もうやんだかな??

エリには喜び態度が違うし居ると離れないよ

ナナに『ウ~ッ』って昨夜いってた ナナともなかよくしてほしい

今回のトリミングは落ち着かなかったボブ君 足もバリカンになって細い足になりましたよ

いつもkayopちゃん作バンダナしてます バンダナ選びはミーよ
エリママちゃんへ! (kayop)
2009-06-10 00:08:34
今日 H君に 配線工事に行ったら

りゅう君が うちのパパのぞうりをくわえて行ったり

私の手袋噛んだり・・・色々楽しませてくれたよ~

飛びつき癖つけないように 言っといたから

ナナちゃんボブちゃんからなめられないように
りゅう君から 飛びつかれないように
頑張って~
kayopちゃん (えりママ(^0^))
2009-06-10 08:25:00
おはよ~ 雨のライオンキングだね マスク持参
楽しみに行きましたよ

りゅう君ばかり・・・かわいいけんいいけど 飛びつきは目線が同じナナには恐怖みたい

お天気わるいけど友達といってきます
今朝 K君がコーヒー飲みながら『1人と優雅でいいですなぁ~』って言い残してお仕事に行きました 充分?感謝はしてるのでミスド買って来るかな

コメントを投稿