えりのHAPPYなひとりごと  2

HAPPYなひとりごと!どんどん!書いていきます(^・^)/

モチつき&組体操!

2011-12-31 | HAPPYな日
30日 毎年恒例のモチつき

出かける直前に宮崎から、はなちゃんファミリーが会いに来てくれました



はなちゃん4才になったよ 妹いろはちゃん誕生

また ゆっくり遊びにおいでねぇ~


ブ~ンって友達まで出発  お肉(豚汁用)お待たせ

ペッタン ペッタン 次々にモチをつくぅ~



今年は、あーちゃんもつく 現場監督のマリチンは飲む~



親子でイモモチつく~ぅ



たいがは、ねる



車庫でモチを丸める 女子部員

お母さんはモチ食べる



豚汁たべる子どもたち・・・



家のなかで子ども集合 (赤ちゃんから高校生)



この日も絵里は、悲しき受験生 夜は、友達の送別会だったもんね

来年のモチつきを楽しもうね

ボブも疲れて寝る



たいがは、起きてるよ~ みんなが交代で抱っこです



かわいすぎやろ~

マリチンのブリ解体ショースタート





なぜか?笑顔で解体



めっちゃ脂がのったブリでした ごちそうさま~


年齢順にならんでぇ~ パチリ たいが泣いてるよ

ボブは、みぃが抱っこ(かぶっとる



今年から組体操も始めたよ

ブリッジ (幼稚園と小学生)

のりか・みずき・はるな・ナナ・メグ



ピラミッド







来年は、飛行機・・・倒立・・・タワーするよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿