えりのHAPPYなひとりごと  2

HAPPYなひとりごと!どんどん!書いていきます(^・^)/

 撮影会 サンコー&カフェ nana

2009-10-19 | HAPPYな日

18日撮影会 絵里&お父さんお留守番

 

では・・・母が

熊本のペットショップ サンコーでありました

1番に見つけた みみちゃん

ボブ クンクンしすぎ 

  強引に

 小柄な たらちゃん

もこちゃんもキュート 

鳥栖でも会った あんずちゃん 

パパが大好きでベッタリだったねぇ~

メグが ポーズ 暴れてたボブを押さえ込み

 

インター降りてサンコーと反対方向に行ってました

でも かっこいい おじちゃん達にあえましたよ

  

20台くらいで阿蘇の方に行ってました かっこよかった

笑顔で子どもにふってくれます

子ども達も ず~っとしてました 

道が違う事に気づき Uターン 予約時間には セーフ

 

ぴっぴママが予約してくれた お店に移動

 nana

広いねぇ~ 

 ボブくんのチーズケーキ 

 kayopちゃん作 マット

ミーまで座ってますけど 

 ケーキおいし~ぃ

どのランチメニューも美味しくて近くにあってほしいお店です

またステーキランチを食べたい子どもたち

おりこうさん 

 2階のラン

7ヶ月4キロ ルナちゃん  

看板娘 ベティちゃん&ファニィちゃん

シャイなおふたりさん かわいかったぁ~

また 必ず行きます ごちそうさまでした

 

帰り道はたい焼き&野菜買って 

  広川のランで休憩

6時過ぎだけど暗くなるのが早くなりましたね

到着すると『あ~疲れた』って子どもが言います

運転してるの母なんですけどっ

留守番の2人は、ボブのペロペロ攻撃 お土産よろこんで食べてました

 

留守番の絵里は料理して洗い物もして洗濯もたたんでましたよ

ありがと~う


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えりちゃん! (kayop)
2009-10-20 07:19:25
しっかり者で頼りになるね~

ボブちゃんのチーズケーキ おいしそうで

ちゃんとが付いてるところがいいね

マット使ってくれて嬉しいわ~
Unknown (ぽーじ)
2009-10-20 20:54:24
絵里ちゃん、しっかりしてますね
ドッグカフェ、詳しいですね。
おれ自身、カフェに行かないので、全然詳しくなくて…
マットかわいいですね、手作りって良いですね
明日はたらの誕生日、お祝いします
kayopちゃん (ボブ ママ)
2009-10-20 21:59:09
こちらはムリですが・・・お手伝いはスキ(スル)かな
朝の部活がないときは洗濯干してくれてたけど、今は部活あるし散歩に行くだけいいかな

ゴロンちゃん&メリーちゃんのトリミング ミーが絶賛してました マジかわいいよ
ぽーじさん (ボブ ママ)
2009-10-20 22:26:32
絵里が、しっかりだなんて トホホ・・・ ちゃん好きなおっちょこちょいちゃんです
カフェだったり 美味しいものを食べるのが楽しみの1つの撮影会ですよね

マット&マナーベルト&バンダナもkayopちゃんの手作りです センスのあるkayopちゃんです

あしたは たらちゃん 来月は、みみちゃん&ボブですね
Unknown (レナママ)
2009-10-20 22:44:53
こんばんゎ

今日ゎありがとう
ございました!!

熊本。。。秘話ぴっぴママさんから
聞きましたよぉ

ほんと毎週の撮影会良いですね。。。
レナママもボブママさんみたいに
上手いと良いのですが。。。なんか歳取ったのかぁ。。。運転が怖くなりました。。。

カフェとても良いところですねいっかレナ家も行ってみたいです。
広い室内ランゎですね。
わが家もカフェマットゎ手作りのです。
もち友達から頂いたのですが。。。

ボブ君撮影慣れして来ましたね
来月オフ会よろしくお願いします。

今日マリノアプレミアムの予約取ったのですが。。。迷っています。。。
レナママさん (ボブ ママ)
2009-10-21 09:26:29
おはよーです

運転は大好きです高速が好きかなぁ~今回インターから5分を甘く見てしっかり調べてなくて間違ってしまったよ
車中は、とにかくウルサイ我が家のです唯一ボブがお利口に居てくれますナビではなくを子どもが見てるから目的地までの道のり&寄り道は調べておかないとですね
公園で遊んだり美味しいもの食べるのが目的でもある撮影会です。毎回、翌日はボブ撮影疲れしてますまだまだ1人でできなくて…みなさんが羨ましい
今日もなので、ぴっぴちゃんと西区方面に行ってきまーす一応なんちゃって家事もしてま~す

日曜のマリノア撮影会は10時予約です。しかし…午後から予定があるので早めに帰ります。来月ゆっくり会えるの楽しみです

コメントを投稿