ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

肌荒れに悩む人

2008年04月24日 | 
最近、肌荒れが酷い

年のせいでしょ?と誰かさん言われますが

私はすごく乾燥肌なので、会社でも加湿器を付けて気をつけていました。

化粧品も変えていないのに・・・。

「はたけ」になってしまっています

昨日お風呂に入りながらパックしたのに・・・なんか改善されていないみたい・・・。


ひどい乾燥に良いものを知っていたら教えてくださーい!!


HANSKINのBBクリームを買ったのですが、今日は付けませんでした。
早くつけたいのにー




昨夜、ソファの間に隠してあったボールが取れてご満悦なムムさん



ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルです♪ (ハル)
2008-04-25 10:10:56
erimiさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
二つ目のコメント失礼します(´-`)肌荒れ、大丈夫ですか?
erimiさん、お肌すっごく綺麗だから気になっちゃいますね~
わたしはオイリー&ドライの、超やっかいな肌質なので
これからの季節はたまらないです(泣)erimiさんの
つるつるなお肌の綺麗さ、思い出すだけでうっとりです♪
お世辞とかじゃなくて、本当に綺麗だなって思いました(*'-'*)
早く肌荒れ、改善されるといいですね(><)
返信する
乾燥対策 (ずぼら)
2008-04-25 11:32:53
これ良いですよ
http://www.rakuten.co.jp/saikanet/674970/1934118/
私も「はたけ」が出来てしまうときがありました。あと、鼻の頭、鼻の穴の間とかもカサカサに。。
常にシュッシュ顔にかけられるもの(ソフィーナべりーベリーウォーター)を持ち歩いていましたが一時的なもの
それに結婚して化粧品とか色んなものは試せなくなったので家賃の引き落としで溜まったポイントを楽天に移行してそのポイントで買っています
返信する
ハルさんへ (erimi)
2008-04-26 21:16:23
ハルさんこんばんは。
肌荒れまだ治りませんっっ。
乾燥がいつも酷くて、毎年はたけなんですが今はそれにもましてブツブツっと出ちゃったりして。はぁぁ、憂鬱です。
この季節って肌荒れしますよね。
肌、綺麗だなんてありがとうございます。嬉しいです♪ハルさんも綺麗だったですよーっ混合肌なんですねー。今度ゆるりと肌など綺麗になりに行きましょうよ♪
返信する
ずぼらさんへ (erimi)
2008-04-26 21:19:55
ずぼらさんこんばんは。コメントありがとうございます。
初めて見ましたー。良いですか??

確かに結婚してからむやみに色々な化粧品買うことはできなくなりました(笑)
私も鼻の頭カサカサ状態になっています(泣)
まだ荒れ荒れ状態です。

試してみようかしら。情報ありがとうございました。また何かありましたら教えてくださいねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。