ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

久しぶりの更新

2008年07月20日 | 
こんばんは。久しぶりの更新になります。

ご心配のメールを下さったりと、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

体調が悪く、寝込んで仕事も一週間休ませてもらって家事もできない状態で、ムムパパにご飯や洗濯をやってもらっている状態でした。
勿論、パソコンは全然開かず…ブログがとても気になりながらできない状態でした。

でも少しずつ体調も良くなり先週から仕事を復活しましたが体調が悪い時もあり、ブログを更新しないとと思いつつもできませんでした。

以前の記事のコメントをいただいた物のお返事もできていません。本当にすみませんでした。

またブログ再開しますので、よろしくお願いいたします。

もちろん、ムムはずっと元気いっぱいでした。



新しいベッドに、新しい冷たいマットを敷きました。



大好きなうさぎさん持ってきたんだね。
今日もずっとうさぎさんを離しません。取ろうとすると怒ります。



私に取られないように抱えています。

この暑さで、ムムもバテているのでしょうか。少々食欲が無いようです。カリカリを最近残しています。

梅雨が明けて、これから暑い日が続きますね。
皆様も体調に気をつけてくださいね。

以前の記事に、コメントをくださった皆様。お返事は必ず書きますので待っていてくださいね。ごめんなさい。


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチぞう)
2008-07-20 01:22:21
erimiサン、こんばんはッ!
思っていたよりも体調悪そうだね…
あまり無理せずに、今は体を治すコトだけを
考えた方がいいよ
ムムパパさんが家事を手伝ってくれてるから良かったよね
とっても理解ある旦那様で素敵だわッ
それにムムちゃんは、相変わらずお目目クリクリでカワイイし
erimiサン、ムムちゃんにたっぷり癒してもらって早く元気にな~れッ
返信する
Unknown (tantan)
2008-07-20 12:13:31
体調よくなってきてよかったね
ムムちゃんもきっと心配してたよね
私もそろそろそちらにチビ二人を連れて
帰るからね~
erimiさん家に行きたいけど、二人連れて行くのはなかなか大変そうだからうちの実家とかアベーテデートにしようね
楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ちこ)
2008-07-20 18:05:07
erimiさん、大丈夫ですか
体調が悪いと聞いて心配だったけど
久しぶりに更新されていたので
ちょっと安心しました
新しいベットに入ったムムちゃん
笑顔だね
ママが元気になってきてウレシイのかもね
でも、完全に復活するまでは
油断禁物ですよ
大事にしてくださいね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-07-20 18:32:35
erimiさん、こんばんは♪
ずっと更新がないので心配してました
大丈夫ですか?
梅雨も明けて毎日暑いけど、無理をしないでくださいね☆
久しぶりに可愛いムムちゃんに会えてよかった
返信する
Unknown (りくママ)
2008-07-20 21:18:25
お久しぶりです^^
良かった。お帰りなさい
でも、まだ本調子じゃないような・・・
ほんとに無理しないでね。
ムムちゃんのお顔も見れて
満足です
お返事なんていーんですよ
お気にせずに
返信する
ゆっくりと&お大事に (青い鳥)
2008-07-20 22:10:58
暑いですし、ゆっくりするに限りますね。
調子がすぐれない時のパソコンはとても疲れると思いますから、無理しないでくださいね。

優しいご主人にもいっぱい甘えて休ませてもらったらいいと思います。体の声をよく聞いてのんびりいきましょう

うさぎさんを離さないムムちゃん、とてもかわいいです。

返事は急がないでくださいね。Erimiさんの体調が良くなることの方を望んでいますから
返信する
Unknown (smile)
2008-07-20 22:14:53
erimiさんムムちゃん、こんばんは~☆
ブログが気になってしまう事、分かります
でも、休める時はしっかり休んで、お体お大事にしてくださいね
ゆっくりゆっくり
いつまででも待ってまぁす
返信する
ハチぞうさんへ (erimi)
2008-07-22 22:12:20
ハチぞうさんこんばんは。
体調はだいぶ良くなってきたので大丈夫です。
ムムパパが家事を手伝ってくれてほんとにありがたかったです。色々やってもらっちゃいました。
ムムは、元気過ぎて癒しにならないわー(笑)
ご心配ありがとうございました。メール、とっても嬉しかったです♪
返信する
tantanさんへ (erimi)
2008-07-22 22:13:59
tantanさんこんばんは。
体調良くなってきて、食欲も出てきましたー。
帰って来たら、tantan実家に行くわ。
アベーテデートもしたい!一時期はダメかと思ったけどなんだか大丈夫な気がするわ。
私も楽しみにしてるね♪
返信する
ちこさんへ (erimi)
2008-07-22 22:15:25
ちこさんこんばんは。
だいぶ体調が良くなってきたので大丈夫です。
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
新しいベッドにいるムム、かなり笑ってますよね(笑)
完全復活まで、ムムパパを頼りに家事やってもらいまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。