ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

早く帰ってきてー

2008年04月11日 | 
昨日の夜は私が「パパは今日と明日帰ってこないよ」ってずっと言っていたので、理解したかはわかりませんがベッドで寝ていました

少しでも物音がすると、すぐ起きて私の枕の所(頭の所)に座っていたり、立っていたりしていました
守ろうとしてくれていたのかなあ

パパ大好き、パパっ子なムムは、寂しい様子です。

寝る時に、寂しそうに鳴いていました。






ムムパパが帰ってきたら、こんな事をチクられそうです(笑)




ムムはパパに早く帰ってきてーと思っているに違いありません。
確かに、寂しいね。
HEROES続き早く見たいから早く帰ってきてヒヒヒ

パパがいなくて寂しいムムに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2008-04-11 13:39:48
パパさん出張なんですか
でも、明日には帰ってきますね
寂しいのは今日だけだよ
ムムちゃん
ちょろも多分、そうなったら
間違いなく「寂しいオーラ」を
出しまくると思います
今夜もerimiさんを守ってあげてねー
ムムちゃん
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-04-11 14:17:46
erimiさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
きゃーんvvv この記事をムムパパさんが見たら、もう
胸キュンですぐに帰ってきちゃうんじゃないですかね(笑)
ムムパパさん、携帯から見てくれているかなぁvvv
ムムパパさんも、可愛いムムちゃんとこんなに離れて
しまって、寂しい思いをなさっていることでしょうね(泣)
それなのにerimiさんたら(笑)思わず笑っちゃいましたよ~
【HEROES続き早く見たいから早く帰ってきてね】だなんて♪
でも、その気持ちよく分かります(笑)あはは(^-^)
返信する
Unknown (青い鳥)
2008-04-11 15:14:33
ちょっと休憩中で、Erimi's Cafeに来てみました~

ムムちゃんの大きな瞳から、そして何だか毛色から毛並みまで寂しさが漂っているような気がしちゃいました。

♪会えない時間が愛育てるのサ♪なんて歌もありましたが、きっと明日のErimi家はとってもハッピーな日となりそうですね。

良い週末を~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-04-11 21:18:35
erimiさん、こんばんは♪
ムムちゃん、パパさんのことが大好きなんですね☆
そしてパパさんもムムちゃんに会いたがっているんでしょうね!
早く明日にな~れ♪
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-04-11 22:30:43
パパさん、出張行っちゃったんですね
ムムちゃんは、パパっ子なんだぁ
うちにもパパっ子が1ワンいますよ~^^
帰ってきたパパさんに、ムムちゃんがチクっちゃうかもというお話。。。
うちの息子みたい♪なんて思ういながら、一人で笑ってました

あの~、とっても気になってる事があるんですが。。。
erimiさんのURLの最後についてる0721という数字は
もしかしてerimiさんのお誕生日だったりします
実は私が7月21日生まれなので、勝手にそう思っちゃったりしてました
返信する
ちこさんへ (erimi)
2008-04-12 00:14:04
ちこさんこんばんは。
ムムパパは、帰りが日曜になりそうです。パパもムムと会えないの寂しがっているんじゃないかなーと思います。
ちょろくんもパパっ子でしたよねー。

今日も守ってくれるでしょうか。すでにベッドに寝てるんですよぉ。
返信する
ハルさんへ (erimi)
2008-04-12 00:17:11
ハルさんこんばんは。
ムムパパもきっとムムがいなくて寂しがっているんじゃないかと思います。ムムに早く会いたいんじゃないかなー。

私は…HEROESが早く見たい今日この頃です(笑)
返信する
青い鳥さんへ (erimi)
2008-04-12 00:21:43
青い鳥さんこんばんは。
Erimi'sCafeにようこそ。

ムムは寂しがっているんですよー。やっぱりパパっ子なので大好きなパパと遊びたいんじゃないかと思います。

ムムパパとムムが会えるのは日曜日になりそうです。
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-04-12 00:25:52
チーちゃんさんこんばんは。
ムムは、パパが大好きでどうしようもないですよーっ。
パパもムムに会えなくて寂しがっていると思います。私は??って感じがするのですがっ。

ムムパパとムムが会えるのは日曜日になりそうです。
返信する
アンジュママさんへ (erimi)
2008-04-12 00:38:19
アンジュママさんこんばんは。

URLの0721ですが…これは誕生日ではなくて、去年の7月21日に人生最初のバイクの免許(小型)が取れた日なんですよー。そして、その調度半年後バイクの中型免許が取れました。アンジュママさんはお誕生日なんですねーっ。去年のアンジュママさんの誕生日の日、私は免許が取れて喜んでいたんですねーっ。不思議です(笑)

免許が取れて、本当に嬉しかった日を思い出します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。