ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

リュックしょってどこ行くの?

2008年04月26日 | 
ムム、リュックしょってどこ行くの?



エコバックを持ってお買い物に行くの??



ビッケも入ってるの?お買い物の途中で食べるの??




本当にお買い物してくれたら、面白いです(笑)
持って帰ってこれませんね(笑)


この間、義妹が新宿で、ピカピカ光っている首輪を付けた犬が一人で歩いているのを見たそうです。その首輪には、「お買い物中」と書いてあったそうです!!

そのワンちゃんは、お買い物をしにお店に行ったのでしょうか。
お買い物している姿を見てみたいです

ワンちゃんの種類は何か忘れたと言っていましたが小型犬だったようです

ムムもお買い物行ってみる??


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2008-04-26 10:06:16
ムムちゃん、リュック姿
カワイイじゃーん
いいなームムちゃん
リュック持ってて
ちょろさんはピッタリサイズと
巡り合えなくて持ってないの
ちょろさんが、リュックゲットしたら
ムムちゃん、一緒にお買い物行ってね

ムムちゃん、ヒートの時期なんですね
何となくダルそうに元気のなくなる女のコも
いるみたいですね
ムムちゃんは軽い方なのかな?

返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-04-26 18:36:30
erimiさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(*'-'*)
二つ目のコメント失礼します♪きゃーんvvvムムちゃん
リュック背負ってるぅvvv 激可愛いですねっ!!
しかもびっけ入り?!可愛いっ可愛いすぎますよコレ!!
ムムちゃん、おなかがすいたらそのリュックからびっけを
取り出して、ちょっとずつ食べるのね(´-`)そんな姿
見たら、誘拐されちゃうかもっ!ハルが同伴しますっ(笑)
返信する
ちこさんへ (erimi)
2008-04-26 22:36:50
ちこさんこんばんは。

早くちょろくんにピッタリのリュックみつけてくださいっ!一緒にお買い物しましょうっっ♪わーい♪ちょろ君可愛いだろうな♪♪

ムムは今ヒート中なんですよー。寝ている時間が増えています。…が構うと元気いっぱいにボール遊びなどします(笑)

返信する
ハルさんへ (erimi)
2008-04-26 22:40:16
ハルさんこんばんは。

リュックにビッケ入れてたら、「ちょっと一休み」って言いながら全部ビッケ食べてしまうと思います。ムムならやると思います(笑)
是非、ハルさん同伴してくださいっ「ハルさん、ビッケもっとくだしゃい」って言われてしまうかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。