ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

ヒートになりました

2008年04月25日 | 
昨日から、ムムがヒートになりました。

もう何回目かな…。

いつもムムパパという言葉「お赤飯しなきゃね」まだ炊いていませんが、ムムパパがお赤飯好きなのでこの休みにでも炊こうかな

避妊手術した方がいいのか…悩むところです。やるのであれば、できるだけ早い方がいいと思うのですが…。
悩んでいます…。



ムム、ビッケいるぅぅぅ
「食べます



伏せ
まだだよー



まだぁぁ



もっとくだしゃい

なんだか、いつもよりだらりと寝ている気がするのですが、人間と同じ様にヒートだから体調がいつもと違うのかな…だるいのかな…

それとも気のせいかしら…。


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチぞう)
2008-04-25 21:04:46
erimiサン、こんばんわッ!!
今日はどうもありがとう
素敵なプレゼントまでいただき
私のテンションは上がりまくりでした~

ムムちゃんヒート中は、やはりいつもと違って
ダルい感じなんですね…。
人と一緒なんだねぇ…女って辛いわ
明日、明後日あたりはerimiサン宅はお赤飯かしら
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-04-26 00:23:03
こんばんは
ムムちゃん、ヒート中はダルイよね~
うちの3ワンも、ヒート中は大人しかったですよ

お赤飯私も好きなので、意味もなくよく作ってます^^:

避妊手術、悩みますよね
うちはヒート中のストレスが凄かった事と、偽妊娠を繰り返してしまうという事で、決断しましたけど。。。
それでも決断には時間がかかりましたよ。

可愛い可愛いムムちゃんの為に、沢山悩んで、そして一番いい方法を見つけてくださいね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-04-26 01:03:44
erimiさん、こんばんは
ムムちゃん、ヒートがきてダルそうなんですね
やっぱり、人間と同じなのかな?
うちのワンたちは去勢手術をもうしてしまいましたが
その時は、みんなで悩みました・・・
答えを出すまでは時間がかかったけど
今ではこれでよかったんだと思えるようになりました
ムムちゃんにとっていちばんいい方法を考えてあげてくださいね
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-04-26 18:33:39
erimiさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(*'-'*)
今日は横浜からの書き込みです♪夕方、無事に実家に
到着しました♪ひめと小春は、副代表さんの実家で
預かってもらっているので、久しぶりの一人時間です~

ムムちゃん、ヒートがきたんですね!小春も大人しく
なってました、ヒート期間は☆やっぱり身体の調子が
いつもと違うんでしょうね。避妊手術は、たくさん悩んで
いいんだと思いますよ(*'-'*)ムムちゃんはまだ4歳ですし
話によると、7才くらいまでにすればいいっていう
ドクターもいらっしゃいますし♪どんな決断をされても
それは間違っていないと思います(´-`)ヒート中の
ムムちゃんに、今日も愛のポッチしていきますね♪
返信する
ハチぞうさんへ (erimi)
2008-04-26 22:18:34
ハチぞうさんこんばんは。

こちらこそ誕生日にはプレゼントをいただいて嬉しかったです♪
がっつり使ってくださいね♪

ほんと、女って辛いですよねーっ。やっぱりいつもより寝てるって感じです。

お赤飯、今日はやらなかったので近日中に…
返信する
アンジュママさんへ (erimi)
2008-04-26 22:22:09
アンジュママさんこんばんは。

やっぱり3姫ちゃんもヒート中は大人しかったですか?人間と同じくだるかったりするのでしょうか。

ヒート中、変わった事といえば寝てる時間が増えたことぐらいなんですよね。構えば、いつものように元気に遊ぶし…。

避妊手術、本当に悩みどころです…。
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-04-26 22:28:11
チーちゃんさんこんばんは。

ムムは寝てる時間が増えたように思います。だるいのでしょうか。人間と同じなんでしょうかねー。私も生理痛が酷いと寝ていたいし…。

でも構うとボール遊びなど元気よくするのですよー。

避妊手術、時間をかけてどうするかムムパパと話そうと思います。
返信する
ハルさんへ (erimi)
2008-04-26 22:32:30
ハルさんこんばんは。

ヒートになっちゃいました。小春ちゃんも大人しかったですか?寝てる時間が増えたように思うのでだるいのかなと思います。でも構うとボール遊びなど元気良くするので♪

避妊手術、時間をかけて悩みます。もし手術をするようになったら、ひめちゃんの時の様子を詳しく教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。