ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

たまには・・・

2008年05月28日 | 
そこをカタカタ歩いているムムさーん



たまには・・・違った面白い顔してみてよー

いつも同じでつまんない
これじゃあ、ブログもつまんない



しょうでしゅよっ やっぱり胸毛増えてます



いつもの顔と同じじゃーん



ごめんなしゃーい
怒らないでぇ




面白い顔、やってくれません

できないのかーっっ。

ムムさん、いつものお菓子ガン見のお顔で皆様に許していただいましょう




いつもの生活を見ていただきましょうね




いつも通り、erimiBARで開店前から並んでいるムムさん



美味しそうに「いつもの」をガブ飲みっ

プハーっ




なんだか切ないっ

「ツケにしといて」とでも言われそうなっ




二日酔いもせず(する訳ないかっ
朝ご飯を待ちわびているムムさんです





たまには、違うお顔してよーとか面白い事してよーって思うけどお菓子をガン見するお顔がいつものムム。

erimiBARに開店前から毎日並んでいるのが習慣になってしまったムム。

変わりない生活が、ブログの副題にした「ムムとの楽しい毎日」。

いつもあまり変わりのないブログで、面白くないかも…私は文章が下手なので、どうしたら皆さんみたいに人気のある面白い楽しんでもらえるブログを書けるようになるかなと思う事もありますが、ムムの成長記録でもあるので普段の楽しい毎日を書いていこうと思います

これからもムムに会いに来て下さいね
いつでも、ムムは待っています

よろしくお願いします


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-28 00:37:26
え~♪
写真もいっぱいだし、
かわいいし、
キレイなブログだと思うよ
私なんて、試験近いから出かけもしないし・・・
アナロガーだし(笑)
ムムちゃんのかわいいお顔で十分だよぉ♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-05-28 09:45:31
erimiさん、こんにちは
今日も可愛いムムちゃんの写真がいっぱいだわ
いつものムムちゃんの顔、とっても可愛いですよ
私も愛犬たちの成長の記録を残したくて始めたブログ…
毎日同じことの繰り返しだけど
一緒に暮らしているという証しとして
細く長く続けていけたらいいなって思ってます
erimiさんのブログ、これからも楽しみにしてますよ
ムムちゃんに会えるのもね
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-05-28 09:51:01
erimiさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
今日はすっきりと晴れた朝の盛岡市です♪東京の方はいかが
でしょうか(^-^)普段と変わりのない、いつも通りの毎日
それこそが幸せっていうことなんですよね♪ちょっと平凡
すぎてつまんなーいっていうくらいが、実はすごく貴重な
時間なんじゃないかなって思いますvvv これからもずっと
erimiさんとムムちゃんの【楽しい毎日】を分けてもらいに
遊びに来ますよ~♪応援ポチ、していきますね(*'-'*)
返信する
こんにちわ♪ (fumi*)
2008-05-28 12:20:40
ムムちゃんの可愛いくりくりオメメが大好きです
写真見ながら可愛いお顔だよなぁ~ってニコニコさせてもらってますよ
何気ない日常の記録が1番だと思いますよ~
色んな事あり過ぎたらブログ続けるのも疲れちゃいますよぉ
これからも楽しみにしてますね
返信する
Unknown (りくママ)
2008-05-28 12:31:02
なんてゆうんだろ・・・
erimiさんの文章は読みやすくて
好きです
すんなり心に染みてくるってゆうか・・・
うまく言えなくてすいません
そのままで、い~ということです
何よりムムチャンがかわいいので
お写真いっぱいで嬉しいです
これからも続けてくださいね^^
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-28 13:48:36
erimiサン、こんにちわッ!
確かにムムちゃんのお顔って、いつもクリッとした
お目目で写真に写ってますよね
でもそれって、羨ましいコトなんですよ~
ウチなんてクリッとしたお目目して写真撮れる日なんて
奇跡に近いくらいなんですから
あとブログは日記だから、あえて面白くしようとしなくて
イイんですよ~
ムムちゃんの毎日が見れるだけでワタシは楽しいっすよ
なんせムムちゃんのストーカーなもんで
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-05-28 13:50:18
erimiさん、こんにちはっ
面白くないなんて、とんでもない
erimiさんの文章、とっても丁寧だし
可愛いムムちゃんに会えるし、今のままで十分ですよ~

私も、いつも同じ事ばかり書いてる~って思っちゃいます
でも、3ワンの成長記録にしたいので、サボりながら頑張っていこうと思ってます

こちらにお邪魔すれば、アンジュの子がもう1ワンいるみたいです
返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-28 14:19:14
erimiさんこんにちは
私もそう思ってます(←私とちょろの事ですよ。)
毎日同じような繰り返しで
ブログの内容も
「はて?前にこんな事書いたような?」
なんてしょっちゅうです
でも、最近はそれでいいんかなーって思ってます。
平穏無事が一番の幸せですもんね
ムムしゃんが元気でいてくれたら
それが一番です
ポーカーフェイスのムムしゃん
私は好きですよー
返信する
Unknown (smile)
2008-05-29 00:56:25
こんばんは~
ムムちゃんに会いに来ましたぁ←絵かわいい(今まで気がつかなかった
erimiさんのブログ、素敵だと思いますよ
ほんわかでやさしい文章に、癒されるムムちゃんの写真、そしてムムパパさん登場のラブラブ記事
だから、面白く・・とか、気にしなくても大丈夫ですよ
これからも癒しを求めて、会いにまいりま~す
新発見が嬉しくて、今日は絵文字いっぱい使ってみた
おやすみなさい
返信する
みっきぃママさんへ (erimi)
2008-05-29 14:14:24
みっきぃママさんこんにちは。

ありがとうございます。嬉しいです♪
写真は、できるだけ多く載せるようにしています。

ムムの顔だけで十分だなんて本当に嬉しいです。

みっきぃママさんからのお言葉に元気がでましたー!
頑張りますっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。