ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

やっと復活

2008年12月12日 | 
先週から風邪をひいていてずっと寝てる生活が続いていました

11月28、29日にムムパパ、ムムパパ妹、ムムと伊豆旅行しました。

その時、ムムパパと妹が風邪をひいていたのです

帰ってきたら、私が風邪をひきました

ムムパパからうつされました

いったん良くなったのですが、またぶり返し…

ようやく良くなり、仕事に行き、出かけられるようになりました。

ずっとブログをさぼりっぱなし伊豆旅行のもアップしていませんっ。
やっと復活です。宜しくお願いしまーす


あたしは、元気いっぱいだったの
ムムは、一人元気いっぱいでした。


昨日の夜、イルミネーションを見に夜の散歩をしました。
良く行っているスタバの駅です。







また風邪をぶり返さないかと厚着をしたのですが、寒くありませんでした。
クリスマスだねー
ムムにはサンタさん来るかな。

ムムに、サンタさんになってもらおうか計画中です

いつものスタバでお茶しました。

そして、ムムパパが撮った写真



ムムが素敵な帽子を被っています




少しづつ伊豆旅行の記事もアップしていこうと思います。

皆様、インフルエンザもですが普通の風邪にもお気を付けください。


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気になられたようで良かったです (青い鳥)
2008-12-12 22:12:37
しばらく更新がなかったので、ひょっとして体調が良くないのではと心配していました。案の定ではありましたが、ともかくお元気になられたようで良かったです。

元気なムムちゃんの姿も見られて嬉しく思いました。

イルミネーション、派手ですねぇ~

風邪は引き始めが肝心と言いますが、手洗いとうがいと休養の他、ショウガの摂取がお薦めです。風邪の時はすりおろしや絞り汁やみじん切りなど『生』が特に良いようです。それから足首まででよいので熱めのお湯で足浴を6分するというのも私には即効性がありました。食べ過ぎて消化器官が弱っていると免疫も下がりますので、これも要注意です。あれこれ書きましたが、寒さはまだまだこれからですので、ご参考までに

でも一度引くと免疫ができるので、それはそれで良いかも知れませんよね。ともかく元気に年を越しましょう。

ではまた時々楽しみに見に来ますね~
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-12-12 22:26:50
erimiさん、こんばんはッ!
ちょっと~風邪ひいちゃったの?!
この大事な時期にダメじゃんダメじゃ~ん
安静にして早く治してねッ
伊豆旅行楽しそうだわ~
旅行の時、erimiさんは風邪ひいてなかったから
楽しめたねッ
それとここのイルミネーションは…
ここら辺では有名っすよね
やっぱキレイだなぁ
ワタシも近々見に行ってみようっと
返信する
Unknown (tantan)
2008-12-12 22:53:20
おっやっと復活したのね
風邪もあなどれないわよね
スタバの駅だ~~ムムちゃん、
きらきらお帽子お似合いよ
tantanも早く実家に帰りたいわ。
予定では21日あたりに帰ります
伊豆旅行のUPも楽しみに待ってるわ。
返信する
Unknown (りくママ)
2008-12-13 00:26:49
erimiさんこんばんは♪
ちょっと心配していたよ
よかったぁ…

駅前がこんなにきれいなのースゲーィ
いいなぁ近くて。
何よりムムちゃんも一緒に見れるから
さいこーですね
返信する
Unknown (ともも)
2008-12-13 00:55:12
風邪をひいてたんですか
大事にして下さいね(汗
ムムちゃんはいつでも元気だったのね
元気が一番だよ。いい笑顔ですね
イルミネーションもとっても綺麗
こーゆーの、モタモタしてると思っちゃうんですよね。
今年は見に行きたいな~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-12-13 19:09:56
erimiさん、こんばんは♪
更新がなかたから心配してました。
風邪を引いていただなんて大丈夫?
ぶり返さないように大事にしてくださいね。
わぁ~キレイなイルミネーションだね☆
お散歩しながらこんなイルミネーションが見れるなんて
羨ましいな(*^。^*)
返信する
よかったぁ~ (nemo)
2008-12-14 10:47:02
良くなった様で、良かったです
美味しそうなのままだったから心配してましたよ
でも、あまり無理しないでね

ところで、ムムちゃんの首のネックレス、とってもかわいいかも~
返信する
Unknown (Aeri)
2008-12-15 17:24:30
こんにちは!
風邪をひかれたんですね~。
良くなったようで何よりですが
体調には気をつけて下さいね♪
キレイなイルミネーション☆
見惚れちゃいます。
伊豆の旅行記も楽しみにしてまぁす
返信する
Unknown (smile)
2008-12-18 10:44:28
こんにちはっ。
ムムちゃん、かわいい帽子かぶってるぅ
イルミネーション、とってもきれいですね
ムムちゃんと行けるスタバも羨ましい~
あまり無理しないで、お体お大事にしてくださいね。

返信する
Unknown (ばんび)
2008-12-24 21:50:02
erimiさんご無沙汰してました。
お風邪をずっと引かれていたようで(>_<)b
うちの彼氏がムムちゃんの姿が見れないと
嘆いておりました^^;
体調の方は良くなったみたいで良かったですね。
またこれから寒くなるみたいですし気をつけ
無いと駄目ですねぇ
元気なムムちゃんの姿も見れて良かった!

素敵なクリスマスをおすごしくださいねぇ♪
 Happy Merry Christmas!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。