ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

あんよでろーん片足バージョン♪な犬

2008年04月30日 | 
ムムが私のバイクに乗ってお出かけするみたいですよー(笑)

私は後ろに乗せてもらおうかな



あっっムムには中型二輪免許がありませんでした
私と一緒の教習所に行ってもらいましょうか

うちのすぐ前の道路は、私がバイクの免許を取った教習所の路上教習のルートです。毎日1台は必ず見ます。今日の朝出かける時、横断歩道で教習車がいて車の上に「検定中」と書いてありました。
ふと自分の卒検のすごく緊張した事などが思い出され…
運転していた男の子に心の中で「頑張れー」と言ってしまいました
ちなみに、横に乗っていた教官は知っている人ではありませんでした(笑)


夕方、散歩した時のムムさん。


ムムパパも早く仕事が終わって帰ってきたので、一緒に散歩しました。

ムムパパが、「ムムは白線の上を歩くの好きだよね」と言っていました。
私は言われるまで、気が付かず。今日のお散歩も良く見ていたら、白線がある所は白線の上を歩いていました
この写真は、言われる前に偶然私が撮った写真です。
ムムさん、なぜですか?


夕飯の支度前…なんと!
あんよでろーん片足バージョンっおしいけど…っ
そーっと後ろから撮りました




両足、早く出さないかなあ…

先日、ムムパパが無理やり足を出そうと引っ張ったら
怒られました

PCやってる今、私の膝の上でアンモナイト。重い


ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2008-05-01 01:00:03
そっかぁ、バイク教習も路上あるんですね。
(当たり前か?!)
助手席のブレーキが無くて
どうやるんじゃろか?
教官さんが並走するん?
なんて、無知ムチなあたし★
ムムチャン!あんよでろ~んGETさせて
いただくわ
ちっさくてかわえ~のぉ~
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-01 01:15:43
erimiサン、こんばんわッ!
ムムちゃんがバイクに乗る(?)と
やっぱバイクでかいんだなぁ
ビックリしました!
だってerimiサンめっちゃ細いのに、こんなに大きなバイクを操っちゃうなんてスゴイ
あと白線どおり散歩するムムちゃん、
性格が真っすぐなのね
でもさぁ昔(小学校の時とか)白線の上だけ歩いて
帰るみたいな遊びしてたよね?
ワタクシだけかしら

ネックレスすてきッ
めっちゃ似合ってますよ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-05-01 07:44:42
erimiさん、おはようございます
ほんとだぁ~!ムムちゃん白線の上を歩いてますね
まっすぐ歩いてくれていいかも

片足バージョンって難しそうじゃないですか?
可愛いアンヨだわ
おちりも小さいなぁ
返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-01 09:43:06
ムムちゃん、バイクに
乗っかってるのが絵になるねー
そうそう、バイクの路上講習って
教官はどうしてるんですか?
横って?バイクで併走してるの?
ムムちゃん、片足だけ出てるね
ちょろもよーくこの格好はしますよ
両足出す瞬間はあると思うので
頑張ってゲットしてくださいねー
返信する
こんにちわ♪ (fumi*)
2008-05-01 15:00:03
お!!ムムちゃんバイクに乗るのかい!?
ムムちゃんの足じゃ届きませんね(笑)
いつ見てもピカピカのバイクですね~
大事にされているのが伝わってきます

ムムちゃん白線の上を歩くんだ
うちの子達はどうかなぁ???
今度お散歩の時見てみますね
でもerimiさんが気が付かなかったムムちゃんのクセを
パパさんよく見てましたね~
返信する
Unknown (Aeri)
2008-05-01 17:56:01
ムムちゃんがバイクを運転してたら
カッコイーだろうな~
それにしてもバイクのお手入れがとっても行き届いていそうですね、光っててツヤツヤ~
ムムちゃんは白線の上を歩くのが好きなんだ~。
真っ直ぐ歩くから良いですね
返信する
りくママさんへ (erimi)
2008-05-03 13:20:47
りくママさんこんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
私の書き方が悪くてっごめんなさい。バイクは、路上教習無いです。教習所内だけなんです。だから、自分のバイクを買って初めて道路に出る時、かなり怖いですよー(泣)
私もバイクの免許を取る前、路上教習ってあるの?って思ってました(笑)
片足あんよでろーん、どうか貰ってください。まだまだ頑張って狙ってます。
返信する
ハチぞうさんへ (erimi)
2008-05-03 13:26:15
ハチぞうさんこんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
私、まだ自分のバイク自由自在に操ってないです(恥)
ハチぞうさん!私も小学校の時とか白線の上だけを歩いて帰ったりして遊びましたよっっ。同じ同じ!
ムム、性格真っ直ぐじゃないですよぉぉ(笑)白線の上、蛇行運転しますよっ(笑)
ネックレス似合ってますか?ありがとうございますっ
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-05-03 14:05:49
チーちゃんさんこんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
白線の上は、蛇行運転です(笑)

最近、あんよでろーん片足するのですよっ。でもまだ両足するまで頑張りますっ。
返信する
ちこさんへ (erimi)
2008-05-03 14:07:58
ちこさんこんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
私の書き方が悪くてごめんなさい。バイクは路上教習無いです。教習所内だけです。なので、自分のバイクで初めて道路に出た時は怖くて怖くてっ(泣)

ちょろくんも片足あんよでろーんしますかっ??カワイイだろうなー。両足するまで頑張って粘りますっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。