藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

北条線 北条町駅

2018-07-04 06:02:13 | ローカル線

兵庫県加西市 北条線北条町駅。フラワ2000-2が停車中。


北条駅。北条線は栗生駅から北条駅まで。








フラワ2000形が入ってきました。








可愛いピンク色のペインティング。「フラワ」は加西市の兵庫県立フラワーセンターに由来している。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオバズク | トップ | 私市植物園のエナガ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北条線 北条町駅~ (ひろし爺1840)
2018-07-04 08:51:47
◆(^_-)-☆藤さん、お早う御座いま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援のポッチを有難う御座います。
編集投稿の励みになり嬉しく思っております。
@(´・ω・`)@今日は台風の影響で外出も間々ならず、ブログ仲間の皆さんの所を訪問し楽しい時間を過ごしていま~す!
*素敵なラッピング列車ですね。
☆彡「人気ブログランキング」に→応援のポッチで~す!

☆彡FaceBookに→✔・いいね!

:( `ー´)ノ今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・世界遺産の島・宮島のウオーキングコースを歩きましたのでご覧ください。
ご覧になった感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇大雨警報が出ているようですお気をつけくださいネ!それではまたバイ・バ~ィ!
列車 (ryo)
2018-07-04 20:44:59
どちらも色づかいがすてきですね。
ピンクも紫も少し淡くて良い感じ!

さて、こむら返りがここのところ鎮まっています。
着圧式の薄手サポーターふくらはぎ押上げ式。
これでも効くみたいです。☆
Unknown (さわやか)
2018-07-07 06:12:50
ひろし爺1840さん
コメント&応援ぽち&イイネを
ありがとうございます。
今も雨が降りいています。
早くお天気になって欲しいです。
Unknown (さわやか)
2018-07-07 06:15:06
ryoさん
コメントあいがとうございます。
いい色の可愛い車両でした。
薬局で売っているのでしょうか。
いいのを教えてもらいました。
探して見ます。

コメントを投稿

ローカル線」カテゴリの最新記事