Eriko Yoga Class ヨガ 海老名

海老名で、初心者から、ヨガが大好きな方まで楽しめるクラスをご用意しています。男性のご参加も歓迎です。

アクセサリー作り♪

2014-04-08 23:00:58 | Diary
私、横浜とアクセサリー作り、全然詳しくないのですが、スタジオ見学の帰りに本屋さんに寄るためにフラっと入った横浜駅のルミネの5階にある、アクセサリーパーツ屋さんにくぎづけ*

貴和製作所(きわせいさくじょ)

ピアスのパーツ、ペンダントトップ、天然石、ネックレスの端っこを繋ぐ金具(なんていうんでしょうね?)、リボンなど、好きな組み合わせで、自由に作れたら、どんなに楽しいだろうなーと見てるだけでワクワク。作り方のプリントも何通りも販売していて、がんばったら作れそう、という希望を持たせてくれます。

トルコ製パーツ、というのがかわいかったので、いくらか買って、作ってみました。ただ通しただけですが、出来上がるとなんだかうれしいものです。

オンラインショップもあるみたいです。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界が美しく見える方法 | TOP | Virtue Cards »
最新の画像もっと見る

post a comment