☆夢をかなえるエリーゼ日記☆

日々のできごとに感謝し、目標に向かって頑張りたい!
そんな思いを気の向くままに書き綴ります。

曇りのち雨。原付初デビュー!

2008年06月20日 | 日記♪
今朝はくもりでした
新しい原付バイクに初めて乗り、お買いものに行きました。
とっても安全運転他の人から見ればじれったい運転かもしれない
なんだか初めて乗るバイク、すごく新鮮な気持ちになりました。
ワクワク、どこまでも行きたい気分でした

家についたとたん、雨がザーー
雨が降る前に行けて良かった
これからも宜しくね!ビーノスちゃん
(ビーノというバイク。女の子の色なので、ビーノ→ビーナスで、
合せてビーノス

昨日の母との意見違いのこと、かなり悩んだけど、やっぱり母は精神の病気だと思います。境界性人格障害だと思います。確かに調べたら
思い当たることがたくさんありました。
今、うつの患者さんが多いそうで、患者さん本人も家族も苦しんでいる
と聞きました。現代の病気、鬱、境界性人格障害といったことについて
本で調べてみたいと思います

アパートのベランダに鉢植えがあるんだけど、元気に育ってくれていて
見ると癒されます。ちょっとアブラムシとの格闘もあるけど
それがそれが聞いてください!冬に食べたハッサクの種を土に植えて
いるのですが、双葉が本葉まで出てきて成長してきてるんです
どこまで成長してくれるんだろう
調子に乗って、メロンとサクランボの種も待機中。
賑やかなベランダを想像し、ワクワクしながら育ててます

今週末はゆったり過ごそう
そんで、夫の車検に付き合うんだ。そして夫の実家にも行きます
皆は雨の週末、どのように過ごすんだろう。

ブログっていいな
書いているうちに自分の頭の中が整理されたりして楽しいです
いつもコメント書いてくださったり、とりとめのない私の日記を
読んでくださってありがとうございます

皆さん、そして自分、よい週末を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o゜_○゜o)ノシ こんにちゎ♪ (wood)
2008-06-20 17:21:34
おー原チャリですか?
ガソリンも天井知らずの値上がりですので原チャリがいいかもね!

お母さん病気ですか?そうかもしれませんね
頑張ってください、此れしか云えません

種を蒔いて育ってるのですか実れば最高ですね^^
ブロガー同士で喜び、悲しみ励ましあって楽しくやれれば良いじゃないですか?
画面の向こうには誰か居るのでしょうけど、何かバーチャルの世界のような気もしますね

雨の週末ではバーベキューも出来ないな~
woodさん♪ (★エリーゼ★)
2008-06-20 17:48:44
ほんとうですか?
原付のほうがガソリンもあまりくわないのですね。
ちょっとガソリン高騰で気になってました。
温かな応援嬉しいです!ありがとうございます

ブログを通して温かな励ましをいただいたり、色んな情報が得られたりして日々感動してます
これからもブロガー同士励まし合ったり楽しみながらお互い良い交流もできたらいいなって思います

晴れたらバーベキューできるのに残念ですね。
なんだか九州のほうでは雨がひどいと聞いて心配してます