Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

エアバックon/off選べちゃう

2007-10-22 21:51:17 | プライベート
 なんてハイテクです。今日初めて知りました。こちらは最近仕事で移動に使われているH2さんです。中でジャネットのpvが見られるご機嫌な車です。
でも色々装備がありすぎて運転してる方も『何かランプ点いてますけどいいんですかね』一昨日、DEFとOFFのボタン押し間違えてエアコンつけてないのに何でこんなに温めてくれるの?ーと悩んだあたしにゆわれても困ります。
ちなみに七海号でエアバックやりたい人はなみへいさん抱っこしてもらってます。希望者は車乗る時に名乗り出てね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~い!! (なべこ・・・)
2007-10-22 22:55:06
エアバックのON/OFFって肝心な時に作動しなかったら
七海号のエアバック希望しま~す
やっぱり、IKKOさんにはなれそうもないので元に戻ろう
返信する
おぉ♪ (電王の父(汗))
2007-10-23 00:52:20
H2いいなぁ~【坊主】が最近一番
お気に入りなんです
でも【車庫】に入りません
返信する
仕事にH2 (JA)
2007-10-23 01:56:10
仕事にH2を使っているのですか?
ワンボックスの方が乗り降りに便利なような…。
あっ,MotoGPのもてぎでミック・ドゥーハン氏とデビッド・クルサード氏(バイク好きです)が乗ってきたリムジン・タイプのH2をmixiのトップ写真に掲載しておきます。みてね。
返信する
Unknown (ちびまなみ☆)
2007-10-23 18:23:55
コメントしに

来ましたぁ(´∀`)

えリ様早くドライブに

連れてってくだしゃい~

返信する
エアバッグ… (taro)
2007-10-23 19:16:32
Offにする必要、あるのかな…(?д?)



お腹すいた~(-_-;)
返信する
Unknown (七海)
2007-10-24 19:52:26
なべこさん☆どんだけ~っ!七海号のエアバックはちびサイズだから胸に押し当ててね

電王のお父様☆あらーお目が高いのね確かに快適でもワゴが好き

JAさん☆色々な車に乗る機会がありますが最近H2に恵まれていますH2のリム、ハワイとか多いですよねぇ。家族で行った時にチャレンジしてみようかな

まなみちゃん☆コメントありがちゅうドライブいいねぇモーター終わったらよろちく

taroさん☆そこ突っ込んだのはさすがです私もお腹すいて今ぐーぴたクッキーチョコ味食べてますやめられません。
返信する

コメントを投稿