Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

唯一買ってもいいかもな日本車は

2007-10-27 23:18:41 | お仕事
 光岡自動車のオロチさん。あ、あとラセード。いずれにせよ光岡だね。

この車体の美しさは日本の誇りです。たまらん!ですなぁ。

 でもね、何年か前にカタログ請求したらなんか軽?自動車のが来たの。あたしの経済状況わかってるんでしょか。

で、結果ワゴニアになりました。それでいいのさ。それがいいのさ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっ! (モッチー)
2007-10-28 06:41:05
えりりん、今日も早起きお疲れさま。台風一過で清々しい天気だね♪洗車日和だぁ~!ゴシゴシがんばってね(^.^)b
返信する
凄い♪ (woodybe)
2007-10-28 07:28:28
カタログ請求って
返信する
がんばってください (kimi)
2007-10-28 08:09:32
絵里子さん、見つけました。。
ここです↓
http://www.carview.co.jp/tms/2007/gal/companion_07/default.asp?p=65
返信する
行かないと… (JA)
2007-10-28 09:16:39
 とりあえず荷物が届きそうなので,それを受け取ったらモーターショーに行こうっと。すごい人だろうなあ。
返信する
いい仕事してますねぇ~ (なべごん)
2007-10-28 22:23:20
光岡さん、毎回いい車作りますねぇ~
夕方の空いている時にようやく見られましたよ~GT-Rも見られたし
返信する
Unknown (七海)
2007-10-29 18:20:13
もっちー☆ね、台風の日もカーウォッシュはしてたけど早起きも気持ちいい

WOODYBEさん☆車は高い買い物なので欲しいものを吟味するのです

kimiさん☆教えてくれてどうもどぉも。いるねぇ

JAさん☆すごい人ですよ~。国籍も様々で楽しいのです

なべごんさん☆えりこも台風で女子早退の日は帰り道まずDODGEでその後光岡へ空いてる時間でもおろちさんは人気でした。

返信する

コメントを投稿