東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

美しい82歳 曽野綾子さん

2013年03月24日 | 新しい - 時間はチャンス eriko

まだ40代に見えました。

白大島、 落ち着いたエンジ色の織の帯に同系の帯揚げに美しい黄色の帯締め。

何しろ、900名会場、  ごく近くからではないんですが、 わかりやすい着こなしでした。

 

心意気、 とてもお若く、前向き。  

 

私の悩み、モヤモヤ部分、すっきりと答えを。

 

今の時代を、 きっちりと分析、

アフリカの知らない現実もお聞きできました。

 

1時間半 立ってお話続けていたんです。   

 

日々どんなに過ごされていらっしゃることか?

年齢は、50歳過ぎたら もうない。  その方の魅力年齢はあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。